見出し画像

7月7日の勉強記録

昨日の勉強はもう少しで予定通りというところでした。
できていなかったのは、英語のターゲット1900の100問の音読をできませんでした。昨日もそうでした。また、物理も似たようなことで24時から始めて25時の終わりの方までかかってしまいました。勉強は25時までと決めているので決まりを破りました。
昨日と同じだった事はもう1つあり、スマホをいじっている時間が1時間続いていました。そして、昨日も今日も17時台でした。12時に始めて同じ17時にスマホをいじっています。明日は17時という時間に注意して行動したいと思います。

3日間の予定が今日終わるので、今日の起きた時、昼、寝る前にやっていないターゲット1900の201〜300を行います。
そして、予定が全部終わるということにしたいと思います。
今日からは予定を立てていく必要があるので今日は早め(22時)に終わることを目標に進めていきたいと思います。

すこしまえのnoteで「朝におきるためには早く寝るしかない。」といっていた。寝る時間が遅くなっている。
昨日の場合だと物理をやっていないからというものでした。
そういったことがないように今日は17時という時間とラジオを注意して進めていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?