見出し画像

7月9日の勉強記録

ナメクジとムカデには何か関係があるのでしょうか?
相利共生?被食者−捕食者?
近くにいると何か関係性を見つけ出そうとしてしまいます。
以前先輩に言われた「何にでも関係性を見いだすな」ということを意識しながら行動したいと思います。

7月8日の私

今日は少ない時間でしたが比較的多くのものを終わらせることができました。6時間で生物と英語長文を残して終わりました。
最近の終わり、noteの書き始めに思うのは良かった悪かった以外の評価を持つにはどうすれば良いかということです。皆さんはどうお考えでしょうか?書きたいことについて色々思うことはありますが、25時までの時間で追われていて23時から25時までにはメモをするという事を怠ってしまっています。

行動の変化についていけるようにする為に

明日から行う事として使ったものを元に戻すということをしたいと思います。元に戻すという決まりを守ることで、決まりを守るということや今の行動を変えるということに慣れたり、行動の仕方の癖を知りたいと思います。今日は勉強の最後にいつも書いている日誌の記録を、途中で書くということをできました。まだ少しで始めたばかりなので明日も行います。毎日何か行動し始めるという事は無理と思ってしまいますが、始めたいと思った時にすぐにnote書いて行動をするようにしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?