見出し画像

そらのアート展

※少し書き直しました


今日はある丘へ。
パソコンや作業が続いた後、籠ったエネルギーを解放しに。
気が晴れなかったり、迷いがある時なども、よくここへ来る。
(きっと、みなそれぞれお気に入りのスポットがあるのでしょう^^)

空を見てただぼ~っとしたり、故人のことを思ってみたり、
これから描きたいこと、空で繋がっている人に思いを馳せる。
何もしてないようで、心の整理をしてるのかもしれない。

刻々と変わる心のように、いつも違う表情を見せてくれる。
そらのアート展、無償ってすごい。
その日の気分で、おやつや好きな飲み物を水筒に入れて☕

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?