見出し画像

20🌅24

昨年はありがとうございました^^
本年もどうぞよろしくお願いします🗻衣の線と見せかけ1111福達磨。



昨年末頃から突然ネットが繋がらなくなり、久々の更新です。
内心焦りとショックでしたが…今はそういう時なのかな?と復旧まで静かに過ごしていました。(ガラケーのためほぼネットなしです)


日常がすっかりネットありきになっていたことに気づき、年始の揺れのこともあり、こういう時間もたまには必要かな?と考えたりもしました。



ぽっかり空いた時間。
寝転がって空を仰ぎ見てぼーっとしたり。
妄想か思考かはたまた?何かわからないけど言葉が浮かびメモを残す。


年末の団体客さんで賑わうカラオケ店へひとり潜入したり。
これまで健やかな時も病める時もいつも、その時々に出会った歌と共に歩き、色んな感情に寄り添い支えられてきました。
今年も歌いたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?