見出し画像

夕暮れとアンパンマン😊

今日はいくつかの候補記事から、アンパンマンをUPしようと思っていたら、アートとメルヘンと創作の森さんによる、やなせさんの紹介記事を見かけシンクロです。誰かを好きという気持ち、心の中に思いが生き続けることは素敵ですね✨

アンパンマンだけではない世界を、ぜひ覗かれてみてください☆


🎶🌳過去の写真より🌳🎶

今日はどんな1日だった?
大好きな街のパトロールを終えて、
木の上で黄昏れるアンパンマン(眉毛、忘れました)


ひつじさんも合流します。
2人で何かを語らい合っているのでしょうか?
自由なご想像にお任せします✨
  

野っぱらでのんびり過ごしたり

2度とない”今”という時を味わって✨

オレンジの光に包まれて、
みんなの姿も心も、温かい色に染まってゆきます。
夕日さん、ありがとう。


おやすみなさい🌛♬✨


夕日繋がりの作品🌅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?