見出し画像

カンハヌルファンミ  幸せな時間

カンハヌルは私が一番好きな俳優だ。
人生初のファンミに行った話。

[いつも愛を込めて「ハヌル❤️」と呼ばせていただいているので、失礼を承知で敬称なしで書かせていただこうと思いますm(_ _)m]

夢のような時間だったなと思う。
直接見たハヌルは、映像で見るより
少し目が大きく、顎もあまり長くなくて、ほうれい線がなかった。
(ごめん、ディスってる訳ではないの)

胸板、腰回り、足など、わりとガッチリしてるのに、顔も大きくないし、全身のバランスがいい。
思ってたよりだいぶカッコよかった。
やっぱり芸能人ってカッコいいんだなぁ…

まさかの前から2列め真ん中だったのよ

歌から始まったファンミ。
ハヌルは少し恥ずかしそうだった。

曲の途中で、初めて客席を見て、いつものかわいい笑顔で手を振ってくれたとき、私の緊張がふっと溶けた気がする。
あー、いつも見ているハヌルだ。
会いたかったんだ、この笑顔に。
はるばる会いに来てよかった…
そう思った。

事前の映像で緊張してますと言っていたけれど、すごく自然でスムーズで緊張しているようには全く見えなかった。

バラエティなどで見るハヌルは、天然だったり、慌ててたり、イジられていることが多いから、少し幼いかんじなのかなぁと勝手に思っていた。
うまく進行まわらなかったり、しらけちゃったりしたらどうしよう…とか、マジで勝手ないらん心配。
どんだけ失礼なんだ、私っ!!

ハヌルは、思っていたより大人でスマートだった。
進行の方とのやり取りやひとり言?のタイミングもコメントも絶妙。
コミュニケーション力が高く、常に気を配って、瞬時の判断が的確。
頭の回転が速いんだなぁ。
天性のものなのか、芸能界で生き抜くために獲得したものなのか…
だけど、全然堅苦しくなくて、会場をリラックスした穏やかな楽しい雰囲気にしてくれて、本当に素敵な人間だった。
そして、時折見せる表情やしぐさが本当にかわいい。いろんな方向を見て笑って手を振ってくれたり、恥ずかしそうにハートしたり、驚いたときや嬉しいときの表情の変化が大きくて、アッハッハっていう大好きな大笑いも見れた。○×クイズの正解を隠したりおどけているかんじが超かわいかったし、笑いの取り方もうまいんだなぁ。
そして、謙虚。嘘じゃなくて、心からそう思ってるんだろうなってかんじの、本当に人の良さが感じられた。

ウク様もヨンシクもしてくれて感無量!

ブレブレ…🥲ってか、動画撮れよ、私!

そして、歌。
歌うまいよねぇ…
澄んだ真っ直ぐな声。本当に人柄が出てる。声量がすごくて、心にビンビン響いてきた。低い声から高い声まで安定していて、聴き惚れた。歌って本当に感動するよね。練習してきてくれたのかな。

あー幸せな時間だった。思い出すと心がポカポカする。

ハヌルはどう思ったかな。
韓国人に比べて日本人っておとなしいらしいから、私たちの愛や幸せな時間がちゃんと伝わったか心配。
だけど、きっとハヌルならわかってくれたはず。一人ひとりの表情をしっかり見てたし、たくさんの人となるべく目の前で交流しようとしてたし。
楽しんでくれていたらいい。
毎日の仕事を頑張る、原動力のひとつになってくれていたらいい。
そして、日本でもたくさんの人がハヌルを愛し、応援しているということを心にとめてくれたら嬉しいな。

日本に来てくれてありがとう!ハヌル❤️
また会いたい。大好きだよー
サランヘヨ〜❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?