今日は時間が早い

今日は、ゼミ展のES(以下エントリーシートと呼ぶ。)を出す締め切り前日でした。

半日その作業と日本語表現の授業の論文の提出の文についてしていました。

すると早いと感じると思いました。

それほど集中していたからでしょうね。

ESをゼミの先生に見せると「君は他の子よりも進んでないよね?どうしたの時間無いの?」って言われました。

正直言って時間が無いと言うのが事実ですが・・・。先生に怒られると思ったので言ってませんが。

私は、様々な事をこなしているので忙しいです。

まあ、順序良くしてないだけなのではと私は思います。まずは一つずつこなしていきます。

今日の出来事はこんな感じですね。

以上私からでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?