今日もバイトしてきました

毎日が楽しいと思える様になりました。

バイト先は楽しいし、11月からはメンズアイドルとしてデビュー出来るし・・・。

色々とも見通しが立ってきました。今までの闇は何だったのでしょうか?

正直私でも分かりません。まあ、出来る事が増えたと言えば良いのでしょうか?

疑問ばかりです(笑)。

このブログも書くことが増えて何だか昔より楽しく書けます。

話変わって申し訳有りませんでした。

今日はバイトのまかないはチャーハンにしました。

見た目はともかく味は上手かったです。

今日はこんな感じです。

以上私からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?