浴衣の季節(令和1年7月15日(月)分)

7月や8月は花火に祭りに浴衣に屋台という感じです。

七夕くらいから夏休みやお盆が丁度シーズンですよね。今日は名古屋でみなとまつりでした。(まあ、私は行く相手も居なければ行くお金もありません。)

私は、友人に会うために名古屋のサンシャイン栄の広場に行ってきました。

地下鉄や栄は、浴衣姿のカップルとか集団とか色々居ました。

そして、BOYS  AND MENエリア研究生名古屋も見ました。

楽しかったです。まあ私的に、こうして楽しむのがしょうにあってますが。

浴衣の季節と思うと何だか辛くなります。

以上私からでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?