知り合いとアイドルプロデュースの話し始めました

私と知り合い二人でメンズアイドルのプロデュースの件の話をしました。
実は、つい最近メンバー募集を掛けたのです中々集まりませんでした。
つい最近と言っても5月ですが。しかし、一昨日に募集の問い合わせがありました。
二人で募集してくれました。
正直私は、びっくりしてます!まさか応募してくれる人がいるなんて。
ありがたい話ですよ!
もし、その子達が企画担当者と面接して合格したら私は、精一杯その子達の面倒を見て有名なメンズアイドルにしたいと思っています。
今日は、その打ち合わせのために知り合いに会って来ました。
今日の話はそのくらいですね!
以上私からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?