見出し画像

熱中症×地獄のaaca1-2第6戦

最近mkwに入ったりして
知ってる人がたくさん増えて嬉しい今日この頃
aaca1-2参加しました

今回の作戦は

特になし

完走できたらいいな程度で行きました
クソ暑くて補給を頼もうと思っていたが
誰もおらず
前日の夜焦りまくり
結局やってくれる人がおらず

当日は500ml×2の
ツーボトルで行きました

レーススタート

案の定ボトル足りずにラスト3周くらいからボトルなし、
レース中から頭痛いわ体痛いわ
死にかけのaacaとなって

補給員の大切さをしりました

レースの途中で
mkwふたりがのってる集団ができ
全く考えなかった自分は
追いかけてしまうという
謎行動に移ってしまうという大失態をしかけるという…
マサさんに呼ばれて足を止めて
そのまま集団に行ってもらうということをしてしまった

まだまだレース展開が上手くいけないから
こんなので鈴鹿で戦えるのか?と焦ったりしてる
しかも今年はjbcf登録したから
余計に頑張らないといけないのに

マサさんすいませんでした
もっとレース展開読めるようになります


そんなことがありラスト2周で千切れるという

なぜか謎に2周ずっと先頭を引かされるという
結構きついよ?
全国のトライアスロンも10キロやったし行けるかー
って思ったけど
そのまえに40キロ走ってるの忘れてた🫢
なんかしんどいわけだ
「ラストスプリントしましょう」
とか言われて
「いやいやもうきついよ?」
っと言ったら
「きつくてなんぼ」
っておい、後ろついてただけな奴が何ゆーてんねん
って思ってはないけど
クソきついのにらさらに追い込んだら
溶けちゃうよって思ってたりして
その人には自分もう水なくて水かけてもらったりしたし
付き合うしかないしなぁって思って
頑張ってラスト追い込みましたよって話よね

そのあとは熱中症でぶっ倒れかけるっていう

OS-1と塩タブレットと
塩分と水分取りまくり
夜飯食ったらなんとか?
ちょっと良くなったけど
完全には治ってないっていう…

死にかけたaacaでした


最後に宣伝

1-2のゴール前動画のYoutube上げてるんで
コメント&いいねとチャンネル登録お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?