キナンaaca1-4 第二戦

今回は毎月恒例のaacaにでました

今回の目標

優勝
あわよくば周回賞

結果

周回賞全どり
まさか全部取れるとは

最初は優勝狙ってて
周回賞取る気はあんまりなかったけど
最終コーナーのときにみんな
インを攻めたがる傾向があるなって思って
アウトから踏みながらいけば
いけるなって思ってる
最短距離走るのも大事やけどそれよりも
大事なものがあると気づからせたレースでした


最終周の2周前に
裏ストレートで落車があって
そこそこ激しくて
自分のすぐ後ろで起きたので危なかった
位置取りが本当に大事だと気付かされた

大落車しててファーストラップとった人は
なんか代理で表彰されてた
落車に巻き込まれたかた
早期回復をお祈りします

次回は優勝して1-3にらあがるぞい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?