見出し画像

踏んだり蹴ったり平田クリテc4

平田c4参戦
ほんとうはU16にも出る予定だったが
c4の途中の吐き気によにDNS

コース紹介は省きます

c4に参戦
前回「2022」の最終戦のときにc3に参戦したが
ラスト2周程度で足切り
c3完走できる気がしなかったから
c4で勝ち狙いました

結果は2位

周回賞パクられた

途中周回に
周回賞があり
そのときに取ろうとして
まえにでて
後ろの人が付いてこなかったから
いいと思って油断してたら
完全に取られました
自分が完全にミスりました
最悪です

途中のゴール前のコーナーで吐き気がして
一瞬足が止まり
5人程度に抜かされ
前の方に居たからまだ追いつけた

今回のレースで乾燥してたし
砂がめちゃ飛んでた気がする

このレース全体的に
ローテに参加しない
例のチームといい
後ろにいもったりしてるし。
千切れまくりの
変なレースでした

これからc3でます

今度はaaca1-3.2
3では勝ち狙います
大阪で落車した時にすぐに駆けつけてくれたとき
すぐしてくれたり、万博公園でやった大会もわざわざ見にしてくれた人
と一緒に走れる、楽しみ本当に優しい感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?