現実逃避

やりたいこと、やらなきゃいけないことたくさんある

でもただひたすらスマホでネットサーフィンをしてしまう

夜寝るのが嫌になってきた

ストレス症状ってこれのことですか?

だったらいま、まさにいまでてますよ

謎の胃腸炎が引き金だった訳じゃない

溜め込んだからじゃない

そんな気分なだけだ

人の気分には波があるんでしょう?

今は悲観的な時期なだけさ

私は、元気だ

歩けなくても食べれなくても

周りの評価とじぶんの気持ちが一緒じゃなくても

私は、元気だ

それでいい


宅建士になる

ここまできたらなにがなんでも受かるんだ

模擬試験もただではない

無収入なのに高い学費をかけたんだ

なんとしても受からなくちゃ

泣いても笑ってもあと20日しかない

胃腸炎が発生してから、気持ち悪さゆえ逃げてきた

でもそれも今から変えてやる

今ががんばり時だ

ストレスはがんばっちゃいけないそうだけど

今だからがんばるときだ

逃げてもその日はやってくる

受かりたいならつべこべいってないで動け

よし、やってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?