今日のビットコイン vol.67

みなさんこんばんわ!ユウタロウです!^^

日中にさすがに動くかなと思っていましたがなかなか動かないですね(笑)
BFFXは胡散臭い買い支えが続いています。
昨日はdiscordにて直近の値動きの予想を配信していました。

18:45現在もなおこの値動きの予想は変わらずです。
昼頃に一発突き上げがありましたね。
予定では750000~755000まで戻す予想でしたが、そこまでもう余力は残っていないようです。落ちるのも時間の問題かと。

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

今にも急落しそうな雰囲気です。
717611ラインまでは途中に強力なサポートはありませんから、青↓のようにレンジの下限を割った瞬間に新規のショートとロングのロスカットをガソリンに717611ライン付近まで一気に急落するものと思われます。

4時間足です。

もうほとんど力は残っていませんので、このまま自然落下しそうですが仮に上げたとしてもぜいぜいピンクの下降トレンドまでが限界かと思われます。
一昨日の急騰のようにオーバーシュートしたとしても強烈な売り込まれにあい、上髭となり実体部分で越えられず急落するものと思われます。

15分足です。

どう見ても操作された上がり方ですね(笑)
最近の過去チャートの傾向から分析しますと、急騰後のボラのない右肩上がりのレンジはだいたいもう一発突き上げがあって一気に下に叩き落されることが多いように見受けられます。

よって今回もそのパターンに当てはまりそうな気配ではあります。
いずれにせよ落ちるのも時間の問題だと思われます。

少しでも参考になった!と思ったら「スキ」もしくは「リツイート」お願い致します^^

~~~

【あなたの短期トレードを劇的にサポートする】
「パーフェクトオーダー」はこちら
  ↓      ↓      ↓

Discordではnoteでフォローしきれない情報をリアルタイムで配信しています!また不定期で勉強会なども開催中!よろしければぜひご参加ください^^


またTwitterのフォローもよろしくお願い致します!

@yutaroufx

それでは明日の配信もお楽しみに!^^

でわでわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?