今日のビットコイン vol.70

みなさんこんばんわ!ユウタロウです!^^

Coinbase CustodyがNY州金融当局から認可を受けたというニュースがありました。

取り扱う通貨は、BTC・ETH・BCH・LTC・【XRP】

XRP!?
マジかという感じでした。あのCoinbaseにカストディとはいえXRPインデックスされるとは。
となると何も紐づけなくインデックスさせるとは考えにくく、もしかするともしかするかもしれませんね!

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

連日全く動かない相場が続いておりましたね。
そしてまさかの日足下降トレンドラインを横抜けそうな展開になりつつあります。
もし仮に明確に横抜けた場合、中期的シナリオの見直しが必要となってきますね。現在はノーポジで様子を伺っています。

4時間足です。

以前に上位軸での青の上昇トレンドラインを割るまでは上目線のシナリオも念頭に戦略を立てる必要があるとお伝えしていましたが、ついに割ることなく日足の下降トレンドラインを上抜きつつあります。
よって現時点では中期的にフラットに変更し今後の戦略を練っていきます。

15分足です。

現在このように2つのトレンドラインの交差する地点に差し掛かっています。
今後の展開ですが。

① 緑の値動きとなった場合は上目線。
② 赤の値動きとなった場合はフラットでトレンド方向に乗っていくイメージ。
③ 白い値動きとなった場合には下目線でトレードしていきます。

この3つのシナリオを考えて直近の値動きから相場環境を把握していきましょう!

~~~

【あなたの短期トレードを劇的にサポートする】
「パーフェクトオーダー」はこちら
  ↓      ↓      ↓

Discordではnoteでフォローしきれない情報をリアルタイムで配信しています!また不定期で勉強会なども開催中!よろしければぜひご参加ください^^

またTwitterのフォローもよろしくお願い致します!

@yutaroufx

それでは明日の配信もお楽しみに!^^

でわでわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?