今日のビットコイン vol.32

みなさんおはようございます!ユウタロウです!

昨日は諸事情により配信をお休みさせていただきました。楽しみにされていた方は何のお知らせもなくごめんなさい!今日からまた頑張って毎日配信していきますね!^^

相変わらず無双モード継続していますね(笑)一体いつまで買い支えんだよと(笑)いやまじで。

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

リトレースメント50%戻しで現在キレイに押さえ付けられていますね。先日お伝えした828000ラインです。ここを上抜けば次の押さえ付けポイントは黄色のラインの843000付近です。

逆に無双トレンドラインをぶち抜けば緑の800000万付近のラインまで一旦落とすと予想しています。しかし落ちたらすぐに押し目買いが入りますから少し時間をかけて下落することになりそうです。

4時間足です。

無双トレンドまじで強すぎです。明らかに小口の買いではなく大口の買い支えです。現物売りもしくはロング利確のための買い支えの可能性を一番疑っています。なにか好材料が漏れて買いが先行している値動きとは少し違う気がしますね。

逆に言うとこの大口の支えがなくなった場合、取り残された一般投資家の買いだけになりますから、だんだんと耐えきれなくなり下落していくような値動きになると思われます。

イメージとしては、節目のサポートで都度そこそこのリバがあるも急落前の水準を取り戻せず実体高値を切り下げていく感じです。

15分足です。

ミニ無双トレンドがここに出来ています。(赤い線)とりあえずこいつを倒してラスボスの白いラインに挑戦ってとこですね。

ということで中期的に65万を目指す下目線は継続中です。このまま前回の上昇トレンドの最高値である100万越えはちょっと考えにくいです。私の見立てではいろんな角度から分析してもそろそろ天井付けてもいい頃なんですが。。。大口はどこを天井と設定していることやら。。。

それではまた明日の配信をお楽しみに!^^

でわでわ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?