今日のビットコイン vol.22

みなさんこんにちわ!ユウタロウです!

昨日から買いが非常に強くジリ上げの相場となりましたね。MEXでバグですがとんでもない上髭を一時付けました(笑)

ショートのロスカットは約定されなかったみたいなので完全にバグですがこれはヤバい(笑)

本日15:00現在の時点ですが、きっちりと日足ベースの長期に渡る下降トレンドラインで止められましたね。ここが短期下目線の最終防衛ラインです。

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

先ほども申し上げた通り、ここが下目線の最終防衛ラインです。ここからは強烈な好材料もしくは大口のパワープレイでもない限り越えていくのは厳しいラインです。現状ではダブルトップとなって下落していくほうが可能性が高いと予想しています。

4時間足です。

一旦落とすも、青のラインで押し目買いしてくると思われます。そこからが岐路です。売りの力が勝った場合にはダブルトップとなって一気にロングのロスカットを巻き込んで黄色のラインまで落としてくると思われます。

しかしここでも押し目買いをしてくると思われます。その後先ほどの青のラインが今度はレジスタンスとして機能し、ここで大口が売りで仕掛けてくる場合は一気に71万ラインまで下落すると思われます。

15分足です。

いや~買い強いですね(笑)まさかこのタイミングでジリ上げ来るとは(笑)急騰なら余裕で下目線継続なのですが、ジリ上げの場合上昇していく可能性もここにきて復活してきました。ただ最終防衛ラインを越えていない以上は下目線で私はいます。赤のトレンドラインを割ってくるような値動きとなればここから大底探しの旅継続です。

本日は出先であまり詳しく解説を入れられず恐縮ですが、この後の値動き次第で戦況ががらりと変わってきます。直近ではもう一度高値更新の上げが来ると思われます。そこで高値更新出来るのか?それとも叩き落されるのか?

その結果次第で目線の切り替えの必要性が出てきますね。

それでは明日の配信をお楽しみに!

でわでわ~

PS.76万で追加ショートを入れてまだポジションは保持しています~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?