今日のビットコイン vol.8

みなさんこんにちわ!ユウタロウです ^^

相変わらず大口は売り浴びせてきますね(笑)現在の状況下では寝ロング寝ショートはスイングでない限り御法度です!ビットコインは想像をはるかに超える値動きをするので注意が必要です!

昨日Facebookがステラと接触とのニュースが流れました。特に好材料でもなんでもありませんが、もしこの組み合わせが実用化されれば、Facebookのプラットフォームとステラの送金システムはとても相性がよく、開発されたウォレトアプリ?を使用することによって、全世界の個人間での送金が今よりももっと身近になりますね。

それではチャートを見ていきましょう!(底リバ狙って仕込んだアルトの予想が外れて胃が痛いですw)

日足ベースです。

やはり下げ止まりはこの2か所になりそうです。71万ラインが無風だったのでさすがにこのどちらかで下げ止まって欲しいところですが。。。

4時間足です。

仮に65万ラインで下げ止まりを見受けられた場合はこのようにしばらくは乱高下が続くと予想されます。V字での急騰は以前からお伝えしている通り、可能性としては低いです。

15分足です。

58万ラインまで一直線で落ちた場合の予想値動きです。昨日と同じパターンで、一定の角度で買い支えが入り、最後にガラっていう流れを何度か繰り返しながら落としていくと予想されます。

58万ラインはとても意識されているラインなので、一気に買いが集まりV字で急騰する可能性があります。よってその手前からショートを打つ場合には注意が必要です。

ちょっと今の状況だとなんとも判断しがたい位置にいるので今後の値動き次第ですね!

でわでわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?