今日のビットコイン vol.69

みなさんこんばんわ!ユウタロウです!^^

ダウがお逝きになられそうですね(笑)
今朝下落が始まり昼過ぎには一旦落ち着き、21:00現在つい先ほどから下落が再開されました。

第一防衛ラインが白いトレンドラインです。
ここが決壊しその後は緑のラインまで落とし、最終防衛ラインが破られると世紀の大暴落がやってきます(笑)

こんなにわかりやすい相場はないですね~。
リーマンショック以上の世界恐慌が間もなくやってきますのでボーナスステージ稼げるだけ稼ぎましょう!^^

それでは今日のチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

やっとこさ落ちてくれました。
長かった。。。といってもまだレンジの範囲内ですが。

やはり上抜けるほどの力はもう残っていないようですね。
ただBFFXだけ謎の買い支えが発動しています。
これが外されたタイミングで暴落がやってくるものと思われます。
恐らく間もなくやってくるのではないかなあと。

ちなみにダウと連動していたような値動きでしたね。
ダウ下落→ドル下落→BTC下落?
為替とBTCが直で相関性があるのがまだ確信が持てませんが、下落のタイミングが連動していたのは確かでしたね。

4時間足です。

ネックラインをまもなく割ろうとしているところですね。
ここを割ると717611ラインまでは一気に落とすものと思われます。
しかしそこで押し目買いが入りますから、一旦反発しまた揉み合いとなってどちらかに抜けていくものと思われます。

717611ラインを無風で割った場合には65万近くまでサンダーボルトのごとく落ちていくのではないでしょうか?
相当なガソリンを補給しているでしょうからその可能性はありそうです。

15分足です。

まだここから持ち合って日足の下降トレンドラインに向かってジリ上げしそうな雰囲気ではあります。

ですがそこはダウにお逝きになって頂いて、BTCには暴落していただきたいところです。
BFFX740000からショートを改めて新規で握っています。
ちょっと今回は期待値が非常に高いのでもう一発急落があった場合には握力強めで握る可能性があります。

~~~

【あなたの短期トレードを劇的にサポートする】
「パーフェクトオーダー」はこちら
  ↓      ↓      ↓

Discordではnoteでフォローしきれない情報をリアルタイムで配信しています!また不定期で勉強会なども開催中!よろしければぜひご参加ください^^


またTwitterのフォローもよろしくお願い致します!

@yutaroufx

それでは明日の配信もお楽しみに!^^

でわでわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?