今日のビットコイン vol.61

【お知らせ】

noteから表彰頂きました!

このような結果に至ったのもみなさまのおかげです!
本当にありがとうござます!^^

詳細はこちらからご覧いただけます!
   ↓     ↓     ↓

記念して本日より7日募集期限で「パーフェクトオーダー」のトライアル版(通常版より一部制限あり)を9,800円にてお試しいただけます!
ご希望の方は「yutarou.soubayosou@gmail.com」までご連絡ください。
クレジットもしくはBTC払いも可能です。

※ bitFlyerのみの対応となります。
※ 損切方法は損切ラインを引いてのみの発動となります。

トライアル版から通常版へアップグレードも可能となっておりますのでこの機会にぜひお試しください!

~~~

みなさんこんにちわ!ユウタロウです!^^

無理やり上げてきましたね(笑)
Discordのコミュニティメンバーから教えてもらったのですが、20:00頃からBitfinexでステルス買いがあったようです。
恐らくこちらのニュースの影響かと思われます。

上がったとしても一時的なもので結局目指すところは以前からお伝えしているシナリオ通りになるだろうと思っています。

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

ボラティリティがほとんどなくなりいよいよどちらかにぶっ飛ぶ雰囲気が出ています。
上抜く可能性は0ではありませんが上がったとしても一時的なもので、騙しとなって下落に転じると考えております。
中期的な下落シナリオは引き続き継続中です。

4時間足です。

レンジの先端部分に位置するということで、相場が迷っている状態ですね。
抜けた方に乗っていこうと構えているイナゴが非常に多くいると思われます。
ロスカットの巻き込みも合わさり一気に動いていくと思われますが、上がっても一時的に終わるものと思われます。

逆に下がった場合は黄色のサポートまで急落し押し目買いが入り急反発すると予想されますので、追いショートは注意が必要です。
すでにショートポジションを握っている方は短期での決済をお勧めします。

15分足です。

全モしましたね(笑)さらにダースモールチャートになりかけています!
このあと下げ示唆の形となった場合はようやく下抜ける可能性が非常に高まってきます。

三尊のような形にもなっているため、ここのネックラインを割った瞬間に一気に売りが仕掛けられるものと思われます。
ひょっとすると先程の上げが最後の売り場になったのかもしれませんね!

~~~

Discordではnoteでフォローしきれない情報をリアルタイムで配信しています!また不定期で勉強会なども開催中!よろしければぜひご参加ください^^

またTwitterのフォローもよろしくお願い致します!

@yutaroufx

それでは明日の配信もお楽しみに!^^

でわでわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?