今日のビットコイン 番外編

「今日のビットコイン」の本日配信分を書き始めたのですが、相場環境にあまり変化も見られず分析しても大した内容にならないとわかったため断念しました(笑)

先日の世論調査のご協力ありがとうございました!
結果は以下のようになりました~^^

USDTが頭一つ抜けて支持率1位となりました。
なにかと問題があるテザーですが相変わらず首位に君臨しています。
そのほかはどっこいどっこいな感じですね~。

私個人的にはジェミニ・ダラーかなーと思っています。

話は変わりまして、11月からものすごく暇になるんですよね(笑)
かといって趣味もなければ何も興味がわかないのでやることがありません(笑)なにかないですかね?

そこで1日いろいろ考えていたのですが、私がどういうトレードをしているのか?どうやってエントリーしているのか?トレードに関する全ての技術や知識を伝授しようかなと思いました。

ダースモールというチャートパターンを提唱したりなど、完全に独自のやり方なのでどこの教科書にも載っていない手法・戦略で私はトレードしています。

ダースモールのような鉄板のチャートパターンやエントリー・トレード手法というのが実は存在していて勝率は間違いなく上がります。
というか勝てるようになるまで徹底的に教えます。

その代わり今日明日で身につくようなものでもありませんし、
もしそれがあるとするならばそれは絶対に嘘です。

私自身が相当な量の練習と研究に時間を費やしてきました。
あのイチロー選手が毎日素振りをしているように、いまだに私は毎日練習や研究を続けています。

努力なしでは絶対に勝つことはできません。
これだけは確実に言えることです。

ですがその練習自体も正しいやり方・正しい知識を持ってやらなければ全く意味がありません。
YouTubeの情報や書籍・DVDなどを参考にしてほとんどの方は間違った方法や考え・理論で勉強をしています。(もちろん極稀にいいものもあります)

練習や努力は裏切らないという格言?みたいな言葉がありますが、それは嘘ですね(笑)間違ったやり方でやってても一生勝てるようになんかなれないのです。

つまり何が言いたいかと言いますと。

弟子を募集します。

募集人数は1名です。

私もさすがに時間は有限なのでしっかりと年間を通して勝てるトレーダーになるまで教えるのにはそれなりに時間を割くことにもなりますから1名が限界というわけです。

そして最後に弟子を募集するにあたり一つだけ条件があります。

投資に使える余剰資金が100万円以上ある方に限らせていただきます。

なぜ100万円かというと、100万円の軍資金を溜めるにトレードで稼ぐよりもバイトして貯めた方がずっと早いからです。

結局のところ軍資金に余裕がなければ精神的にも余裕がなくなりトレードにものすごい影響してきます。

そして同じ労力やリスクを背負って軍資金を10倍にするのに、1万円を10万円にするよりも100万円を1000万円にした方がよっぽど生産性が高いからです。

たぶんここまで私のトレードのすべてを教えるのは最初で最後だと思います。

ご連絡お待ちしています。

yutarou.soubayosou@gmail.com

追記:早速ありがたいことに複数の方からのご連絡を頂いておりまして弟子入り対しての熱意を添えて頂けますと助かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?