今日のビットコイン vol.45

みなさんおはようございます!

連日続いたヨコヨコもようやく決着がつきましたね!一昨日から入れていたショートを昨夜きっちり利確しました。

利確したところからさらに下落幅取れましたがリワードはしっかりとマイルール通り取ったのでOKです。(内心もったいない事した~と悔やんでますw)

話は変わりますが今朝NY市場のクローズと同時に対中貿易関税の第3弾が決まりましたね。発動は9/24(月)です。

この影響を受け、資源国であるオーストラリアやカナダにも波及します。そのためオージードルは今年に入ってからひたすら下落していますね!そのおかげでオージービーフは現在激安です!(笑)近所の東急ストアでサイコロステーキがなんと200円でした(笑)

ビットコインには直接関係ありませんが、対中貿易関税は投資家として必ず押さえておかなければいけないニュースです!

それではチャートを見ていきましょう!

日足ベースです。

今回は少しオーバーシュートしたものの予想通り739000ラインが天井圏として選択されましたね!

天井圏から大体半値くらい落としてきたところで現在滞留しています。このあたりは落ちたらすぐに買いが入りやすいエリアですから、このままの流れで一気に65万ラインを下抜くという展開は可能性として低いと考えています。ですのでしばらくは乱高下が続くと思われます。

4時間足です。

中途半端な位置にいるためあと少しは下落しそうな雰囲気です。ただし下げ幅も限られ黄色のラインがサポートとして機能するかと思われます。

15分足です。

この段階では上下どちらも可能性として考えられます。底値圏で買いが集まりやすいことからお試しロングはいいのかもしれません。この位置からのショートは買い上げられる可能性が高いため危険です。

それでは明日の配信をお楽しみに!^^

でわでわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?