マディソンスクエアガーデンバッグを小脇に抱えてコミケに通ってたよ

私はおたくである。

トシ取ったらおたく治るかなと思ってたら悪化した。

病膏肓に入る。こんな大人になっちゃダメである。

ペダル沼がやばい。T2のグルチャに入って掛け算が逆だと気づいて

「リバありかな?」

と、控えめに聞いてみたらとたんにブロックされた。当然だと思った。

これがガチのガチって奴である。

用語について来れない方が良いです。調べないでください。

ペダステが盛況と言う事でドラマ化するらしいが、余計な世話だけど言うと、お好きで魔法にかかりに来てるお嬢さん方と一般のお客さんを一緒にしたら痛い目見ると思う。

キモになるメンバーの外見がもうやばいじゃん!だからテニミュはテレビ進出しなかったんじゃないか賢いなとか思っておりますよ。

でも絶対に金になるって分かってるのにアンソロを許さないわたるんの姿勢はすごい評価されていいと思う。

でも荒北がただのブサイクで出てきたり妙にイケメンだったら荒れるのでよろしくお願いいたします。

おそ松さんはリアルアキバボーイズのダンスにはまった。

あの人達はすごい。動きが半端ない。

あんなにも優秀なダンサーなのに迷いなくおたく。

流れでエッフェル塔をバックに「晴れハレユカイ」まで見てしまうよ。

私ハルヒはそんなに好きじゃないのに……。

あと、最近私の中で田中圭一先生が熱くて、神様とか御大とかあのネタで銅像作ってしまったらいかがか。逆にお客さんきそうなんだけれども。壮大なゲリラ。

そんな私、パフューメンで「だいじょばない」をマイリスした。

俺の人生そのものだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?