LEO今井について語れるだろうか

METAFIVEの中で一番得体が知れない男であった、LEO今井。

他の人は知ってると言うか、聴いたこともあったりラブだったりする人達ばかり。

しかし彼はノーマークのにーさんである。

ウィキペディアを参照……地方局で海外でちょいモテのための英会話講座、というのをやっていたらしい……チャラいな!彼女が5人はいそうだな!

しかし経歴はチャラくない。

よろしければウィキペディアをチェックしてみてください。

そういう風に彼の作って来た歌などを追っていくと、METAFIVEは彼が本当にしたいのとは少し違うのかしら?みたいな疑問もわいてくるわけです。

でもあのMETAFIVEでの彼はなかなかかわいかっこいい。

ソリッドもメロウもコーラスも自由自在さ。

Youtubeのコメント欄に

「LEO今井が世に出たというだけでもMETAFIVEの意義がある」

みたいな熱いコメントがありました。

多分野郎です。

こう言うファンがついてる人は良いなぁと思います。

こういう野郎どもに支えられていま花開いたんだな……とyoutubeの「オトナの!」を見たら

「METAFIVEの切り込み隊長LEO今井です!」

と、乗り出していた……チャラいな!

いつでも合コンノリなのか、女たちの修羅場はどんなもんなのか、他にどんな引き出しがあるのか、もっと見たくなる人ではあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?