見出し画像

【2023年】 昨年の振り返りと今年のテーマ

noteをご覧いただきありがとうございます。S&Cコーチの本田です。いつもnoteをご覧いただきありがとうございます。
何か疑問や質問などございましたら公式LINE@にてご相談ください。


ご挨拶が遅くなりましたが、皆さま新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、昨年はあれこれコツコツとnoteに書き記してきましたが、今年も少しずつ発信できたらと思っています。


2022年の振り返り

ではでは、1年前を振り返ってみたらこんなことを書いていました。2022年の挑戦として『動画編集スキルを身につける』という目標を立てていました。 そのnoteはコチラ ↓↓↓

やると覚悟を決めて買ったFinal Cut Pro Xですが、今では使いこなせるようになりました!昨年1年間でコツコツと編集を繰り返してきて、今ではYouTube用の動画を作成できるようになりました。
やってみて分かったことは、「YouTuberってすげぇ!」ということです。動画編集ってこんなに時間がかかるものなのかと最初の頃はねむねむやっていた覚えがあります(笑)。
でも年間通して30本くらいの動画を作成・アップできました👍

「お前の本業は動画クリエイターか?」と言われるくらい熱中しましたが、ちゃんとトレーナー・コーチ業もやりましたよ!専門学校の全国2連覇やキッズ合宿、ワークショップの開催など小さな小さな貢献ですが、僕の本業はこちらなので結果を追い求めた1年でした。
でも正直、、、まだ甘い。まだできた。そう思えてなりません。爪が甘かった部分は2023年に持ち越しとなりました。


2023年のテーマ

では今年2023年のテーマですが『CREATE』というものにしました。
際ほどの動画編集もそうですし、トレーナー・コーチ業でもそうですが、たくさんのものを創り出したいと思います。

今年で関西に来て4年目になりますし、年ももう26歳になります。もっと頑張らねばと心底思います。今年こそたくさんのものを生み出して、しっかり結果を出して、大きなものを創り出したいと思います!
自分の名前に見合った成果と結果を求めて活動していき1年にしていきます。


プロフィール
- 本田 創大(SOUTA HONDA)
- 個人事業主(Physical Edu.代表)
 公式HP:https://www.sou-physicaledu.com
- S&Cコーチ/スプリントコーチ
- 長崎県島原市出身/現-京都府京都市在住

【略歴】
2020   長崎大学教育学部保健体育専攻卒業
2020   Physical Edu.開業
2020-現  Improve KYOTO 契約トレーナー
2021-現  履正社国際医療スポーツ専門学校 非常勤講師 バスケットボールコース女子 - S&Cコーチ
2021-現  京都産業大学付属高等学校 女子バスケットボール部 S&Cコーチ

【資格/免許等】
- 中学校, 高等学校教諭第一種免許状(保健体育)
- NSCA認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)
- 認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(CSCS,*D)
- EXOS認定パフォーマンススペシャリスト(XPS)
- EXOS認定フィットネススペシャリスト(XFS)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?