見出し画像

週刊ハイエナカーvol.54

やってるSNSが多過ぎて
どこで何を言おうかとか
凄く選択に迫られる
でも目立ちたがりの俺は
全部をやりたい
仲間に入れてほしい
痛い痛い

でも何処かしら言葉を投げていれば
君だって見てくれるだろう?

ポップスターもロックスターも
亡くなってばっかりで
まだまだ生きている自分でさえも
終わりをイメージしてしまう

熱い言葉も年を重ねていくうちに
常トークに感じるようになって
口数が減っていくけど

熱い人間でいたいと言う想いと
君に素敵だと想われたい気持ちは
いつまで経っても色褪せないです
今日も明日も明後日も言葉を探す。
気が向いたら心を震わせてくれ!

そして
ワンマンライブ観に来てくれた
みんな、どうもありがとう
自分はありがとうと言われる側だと常に
意識してたりして
文章ではなるべく使わないようにしているが
こればかりは言っておく!アリが10

途中から来てくれた方も
ちゃんとステージから見てるんだぜ
嬉しいゾ

それと一言も話してないけど
元バンドメンバーのドラム田村も来ていて
それも嬉しかったよ 後で連絡したら
相変わらずの塩反応でそれもグッドだ

今日はバンド編成で
年内最後のライブ


持ち時間は多くないが
俺はおうじょうぎわが悪い
なるたけメンバーとずっといたいから
出来るだけ曲数をやる予定です
キュートだろ?
だからあんましMCはないかもだ

この後フランスに行く勢いで
一生懸命やります。日本から出たことはないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?