見出し画像

週刊ハイエナカーvol.50

バイト先の店長が変わったこともあり
シフトが思ったより入ってない事が
この頃よくある 急な休日が生まれる。

そんな休日はギターを弾いて曲を作って
ご飯を作ってラジオを聴いて車のYouTubeを見て眠りただひたすら眠りそしてまた眠る

日々頑張って生きている人と時間が
ズレてズレてたまに戻り
そしてまたズレる

先月はバイトとライブが鬼のように入っていたみたいで全然気付かなかったけど

休むとやらないといけない事と向き合う時間が増えて それを達成出来てない
自分に悔やむ

そうか、休みは俺にとって毒かもしれない
心が強いが故に疎外感もえぐい

ただひと昔の俺ならコレでどんどん
変な方向へ向かう事があるのだが
近年の俺はもう大丈夫

素敵はどんなタイミングでも
作ることが出来るんだ
美味しい紅茶でも淹れれば良いのさ

今週は自分のMV撮影と
友達のMV撮影に出演する
予定がある

けど髪切り過ぎて見た目中学生なので
誰か髪が早く伸びる方法を教えてほしい

これ以上眠ると目がなくなってしまいそうなので起きまくる そしてズレる


27日のライブも近づいてきている
対バンの
daisanseiはVoのあたくさんとたまにカレーを食べたりもんじゃを食べたり食に対する信頼が凄いある、 あ、そうじゃなくて
素敵な曲を沢山作っている方で
偉そうなこと言って申し訳ないが
去年12月あたりから歌声が力強くなっている気がして 恐ろしい 早く対バンしたい
あと借りてた3000円返さないとな、、


ザ・ビートモーターズ秋葉さんは
俺がまだ中学生の時
下北のCD屋で1stを買ってそのまま夜ベースメントバーでライブを観て中学生のいわば怖いものなしの純粋さが故にVo秋葉さんとめちゃくちゃ好きな音楽を一方的に話しまくり
何故か優しくまねいてもらい
そこから何度もライブに行かせてもらったり
ロックTシャツを頂いたりしてる
そんな憧れの人です。27日は
一緒に1曲やらない?って言ってくれたので
秋葉さんの時間で1曲分 頂くかもです、、
恐れ多いですがよろしくお願いします。

ザ・ラヂオカセッツもビートモーターズとの出会いで会うきっかけになった気がする
個人的にハイエナカーになってから
何度も企画お誘いしていたのだが
なかなかタイミングが合わず
今回新宿マーブルとの共同で
マーブル店長鈴木さんのおかげもあり
久しぶりの対バンが決まりました。
やっただよ 嬉しい

まだリードギターとキーボードが加入してからのライブを観れてないので 楽しみだし
純粋に長い事やっているバンドが新しい挑戦をしてメンバーが増えることってとても凄いことなので バンドヘンリーヘンリーズを解散してソロプロジェクトハイエナカーになった今 そういう瞬間に出逢えて自分の事のように嬉しくなってしまう

そんな俺みたいな俺たち
でも確実に俺ではない俺たちが集う27日
曲順も決まり早く みんなに逢いたい
叫びたい。 次の日28日には新曲
『とけないハート』も配信が始まる

もう良い曲過ぎて
俺、電車とか乗れなくなってしまうのかな⁈
なんて夢みたいなことを本気で思う痛い男です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?