見出し画像

週刊ハイエナカーvol.38

『とけないハート』

優しくもないのに
ボクらを捨てたのは僕なのに
なんて不満なんだ それなのに君を救いたいだなんて

カッと来たって切ない
花を飾る暇もない

だけど輝ける 僕は
野良犬よりも呪い師

僕のバイバイストレンジ
いつかの半径3メートルも絵になるよ
これからだって イビツは隠せやしないけれど

ハートがとけないまま堕天使が
後ろめたさ 追い越して 恋をしてる

まだ君を知らないから
傷つけてあげるよ もうどうして
今 胸を焦がすだけ

心が疲れてきた時に
突然君じゃないキミがきたら
頼りかけて 危なかった

君だけに想いを捧げたいのに

そうと誓えばストレッチ
実刑が軽くなることはないけど
明日だって君の事考えてしまうよ

ハートが止まらないなら
嘘つきもこの世界では一番の純粋

まだ君を知らないから傷付けてあげるよ
ねぇどうして ただ胸を焦がすだけ

ハートがとけないまま堕天使が
後ろめたさ 追い越して 恋をしてる
今、君を知りたんだ
傷ついてしまうかも
じゃあどうして

胸を焦がす
ズルした昨日だったとしても
時計まわして!
美しくしていけば良い


新曲の歌詞です。
昨日ライブで初披露したのだけど
興奮して歌詞間違えてしまったよ

せっかく観てくれた人の為に
歌詞だけ公開します
これで次から間違えたらバレてしまうよ

3/21 西永福JAM ハイエナカーをずっとお誘いしてくれていたヘイトンがJAMを辞めるということでラストのブッキングイベントでした。

俺が近い界隈の中で唯一
自分より優れている存在だと心から
思えた友達小池神一と巡り合わせくれたのも
ヘイトンでした 小池君も出演するかも
って話もあったが残念ながら叶わなかった
でもそれだけだとちと寂しいので

図々しく俺は小池君に手紙でも書けば良いじゃないかと言って 小池君が書いた手紙を郵送してもらい昨日全ライブが終わったら
ヘイトンに渡すというミッションを俺の中で勝手に行われていたのだが

そのおかげでイベント最後まで
酒に酔い潰れる事なくいれたので
感謝している、、笑

とりあえず心残りとしては
かりんちょ落書きと公園で
夏の終わりのハーモニーを
まだハモれないまま
ふたりとも酔っ払って始発で
バイバイしたことくらいかな、、

少し桜を観て
のほほんとして
いろんな気持ちを忘れないように
ここに箇条書きしている。

君と逢えて嬉しいよ
いつだって俺は革命家
一日で何かが変わると思っているけど
実際は日々の積み重ねで

奇跡みたいな瞬間も繰り返せないと
無いのと同じになってしまうから
また君に逢えますように
毎日腹筋100回がんばるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?