見出し画像

週刊ハイエナカーvol.43

Twitterに書ききれないので日記に
メメタァのブルースドライバーという曲が配信されたのでその事について 先月俺は2回ボーカルの誠吾さんの弾き語りを観に行って心洗われた。

誠吾さんが声を枯らしている姿に助けられている人です。


ジャケットに映るストラトキャスターとブルースドライバー

本当はもっとマッチレスにブルースドライバーかけてキラキラした音を奏でて神頼みされている系の尊いバンドになりたかったという想いがふつふつと伝わるしめちゃくちゃ共感します

熱さとシャウトがないとエモーションを作るのが大変なんだ シュッとしたバンド憧れるよね
ひがみとかじゃなくてさ
今は逆に誇りなんだけども

そして残念ながらジャケットに微かに映る
フェンダー系のツイードのアンプに
ブルースドライバーのエフェクターをかけても
きっとツイードアンプの主張が凄くキラキラした音じゃなくて
いなたく泥臭い音しか出ないだろうな〜という、、

俺はそんな細かいとこに気になってしまう
逆張り野郎だけど

そこを含めて泥臭いメメタァらしさ
というか芯みたいな物を勝手に感じて
嬉しかったので

文章にしました。

あくまで個人的な解釈です。

明日は下北沢でライブです
輝けスーパーオーバードライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?