見出し画像

週刊ハイエナカーvol.56

よく俺は終電を逃す
というか時間を見ちゃいない
だけどちゃんと大体朝になると後悔してる

今は蒲田駅で終電を逃した
だけど清々しい絶対に朝も後悔なんてないだろう

先日本当に疲れまくって半分寝ているんじゃないかという状態で友達の小池君とLINE電話をしていた。
彼は今愛媛で生活をしているが
短い間だ東京に来るという話をしていたかのようなしていなかったようなとにかく俺は眠りながら話してたから夢の中だったが
その情報は間違いではなかった

俺もいろいろ予定があり再会は
1時間くらいだけど久しぶりに再会
わりとな頻度電話しているので感動はなく昨日も会っていたかのようなテンションで
3年ぶりくらい?でした。

29歳のうちに会えてよかった
自分の会ってきた人で
ここまで表現者として尊敬する人間に会うこともなかなかなかなかないからさ
気合い入った
切れかかっていた火にブーストがかかった
(まぁ俺の事だ そもそも火は消えないけどね)

近しく決まっているライブ予定

4/3 下北沢クラブキュー
バンド編成 誕生日 19:00から

4/5 高円寺やじきた2号店
弾き語り 21:15から

4/28 新宿レッドクロス
バンド編成 ワンマン 18:00から

5/12 渋谷ラママ
バンド編成

5/24 高円寺やじきた2店店
弾き語り 21:10から

とこんな感じで君と逢えるかもしれない
機会を設けさせてもらった
俺は絶対そこにいるから
あとは君が来てくれるだけさ。
その100さえ貰えたら
3億倍にしてくれてやる
いやあげたいあげさせてくれないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?