見出し画像

「好き」を追いかけた結果がこれ


わたくし。
Noteでは、自分が思うことを
色々綴っておりますが、

実は、アロマを使って
トリートメントやヒーリングをしております。


アロマセラピーが好きで、クリスタルが好きで、
エネルギーヒーリングが好きで、

好きを追いかけていたら、
たどり着いたのが、今の形で、

時々、道に迷うけど、
やっぱり、セラピーは大好き♡


以前から、アスリートやアイドルなど、
厳しい勝負の世界で、プロ意識をもって
継続していける人達をみると、

自分の好きなことを見つけて、
それを頑張れる。

好きなことだから
頑張れるんだろうなぁ。

迷わずに、好きっていうのを
見つけられるのって凄い」

と、自分の心の内側から湧き出る、
すごく熱い感覚に揺さぶられるのと同時に、

「天職見つけられて、羨ましいなぁ」
と、思っていたんです。

昨年、チャネリングをしてくれた方から、

既に、自分の天職を知ってて、
すでに、それをやっている。

と言われて😲

好きなことが天職って羨ましい✨
と思っていたのに、

「自分自身もそうだった!」
と、気付かされました。


「天職」を見つけた人は、

その道で、名前が知られて、成功している人。
自ら「私の天職です」と断言できる人。
堂々と「私は、」と言える人。

などと、思い込んでいただけで、

自分の思い込みとは、全く逆な私も、
すでに「天職」を見つけていた。
という話。


本当、
自分のことは、よくわからない…
と、思ったのであります。


私が提供している、LANIヒーリングは、
エネルギーヒーリングで、
静のヒプノセラピーとも言われてます。

この施術は、中国鍼で使用する同じツボを使用して、
心と頭のストレスを開放し、
体の細胞と対話することで、
からに蓄積されたストレスを解放していきます。


これがね、凄いの!

自分では気づいてない
体の不調やストレスに気づいたりして、
結果、肩こり、腰痛などが緩和されたり、

言いたいこと溜めていたなぁ
あの時、怒っていたなぁ
と、未処理の感情に気がつき手放したり…

結果、断捨離をはじめた方もいました。


人は、成長する過程で、一度、
本質の自分からずれて成長します。

そうやって自分を守っていくので、
自然なことなんだけど、

大人になると、
その時に身につけた「自己防衛力」が
逆に自分を苦しめることもある。

そんな、不要になった
自己防衛力の鎧を優しくとってくれて、
本質の自分を思い出したり、

自然と、本質の自分へと
戻っていきます。

‼️人によって、効果は異なります‼️


アロマ&セラピスト仲間と、
何回か交換会して、体験済みですが、

「自分の内側」を、しっかり見れるし、

自分の中にあったモヤモアがクリアーになって
手放すことができたり、

先日は、この記事の内容の最後の仕上げを
してもらいました。
(結果的に、仕上げてもらって驚き😲でした)


こういう、自分が
「素敵」「良い」って思ったことは、
色んな人とシェアしたい!

色んな人に、LANIヒーリングを
体験して欲しい!!
(スパイナルクレンズもね)

LANIヒーリングの体験談は、こちらも読んでみてね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?