見出し画像

サクサクおみくじです🌟とあ声出演です!

YouTubeにUPした動画をnoteに貼れるかをテストも兼ねて、
龍神様からの御籤(みくじ)をお届け致します。

宜しければご覧下さい。短め動画です。【#とあ,#タロット,#YouTube,】

出来ました!!
(よかった、よかった。また楽しくやれそうです!)
つたない喋りですが…私トークはゆるめです(笑)
~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~
≪タイムスタンプ≫
00:00  
選択肢 01:31
(1) 02:56
(2) 05:48
(3) 08:52
(4) 12:48
(5) 16:11
(6) 19:34 
~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~
※カードは、各社様のガイドラインに沿って使用しています。
※BGMは、著作権フリー素材のものを使用しています。  
※各選択肢間のアウトロは、寄稿者あやかDESIGNさんのテンプレートをカスタマイズ使用しています。 感謝   
🌟この三択タロット占い動画は、不特定多数の方に向けた配信ですので、ピンと来ないと感じる時は、ご自身の感覚に従って「なんか違う」と思う所は受け流して頂き、気にせず他の選択肢に移って下さい。
🌟私に降りて来たインスピレーションやチャネリングでカードを読んでいる時は、本来のカードの意味とは違っている事もあると思いますが、私らしいリーディングでお届けしたいと思っております。ご理解の上、ご視聴下さい。
🌟リーディング結果は、この瞬間から見た結果が現れます。自分の選択によって、次の瞬間には変わる事も多々ありますので、あくまでタロット占いは『ご自身の心の中の答え』を導く“参考程度”にして頂き、より良い未来を掴んで行って頂けたらと思います。
🌟配信の古い動画でも、見た時が見て下さった方のジャスト・タイミングです。 「意味があって見た!」と思って必要なメッセージを拾って頂きますと、不思議な符合が起こる事が多々あります。ぜひ、楽しんでご覧ください。

どうぞ宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?