見出し画像

2024年新年のご挨拶🐉と防災について


みなさん、新年あけましておめでとうございます
😊🎍🌅🎍

今年は元旦から地震が起こり、
みなさんそれぞれに衝撃を感じる
お正月だったかとおもいます。

私自身、石川(金沢)は
以前住んでいた場所でもあり
友人や仲間・知人等の安否を
確認せずにはいれない元旦でした。

幸いみなさん無事でホッとしましたが、
被災状況や亡くなられた方、
大切な方を亡くされた方を
おもうと心が痛みます。
少しでも早くみなさんが
笑顔で過ごせる日々を願う今です🙏

みなさんも衝撃とともに
『今あるゆたかさ』を再確認したり、
心で『どうか…🙏』と
手を合わせたくなる瞬間が
沢山あるのではないかと感じます。

今安心して普通に暮らせてる
私たちが今できることのひとつとして

【防災についてを考える】

ことも、
自分や大切な方の助けや
希望と祈りに繋がると私は感じます。


私の友人でもあり
長年お世話にもなっている
坂本夫妻が、去年から
防災についてのあれこれを発信する
【防災について取り組んでいこう】
という公式LINEを立ち上げて
防災のあれこれを日々発信してくれています。

防災について無知だった私も
少しづつ防災の事を知り、
パートナーと一緒に取り組むようになりました
(男性的な効率や合理的な考えは防災を考える上でとても参考になると感じてます💡)

とても有益な情報満載の公式LINEです!📖✨
ぜひご自分の為、大切な人達の為に
ぜひ知って取り組んでいってもらえたらとおもいます。

公式LINEはこちら




どこで何が起きてもおかしくはない時代です。

『おそれ』を感じること対し
見ないふりをして
刹那的な楽しさを生きるのではなく、

現実をまっすく見て、
できること事を取り組みながら
楽しく生きるエネルギーは
創造的であり健康や豊かさにも
通じる事だとおもいます🌈

その健康的でしなやかな強さを
いっしょに育んでいきましょう💪❤️‍🔥

長くなりましたが、
今1番みなさんに
お伝えしたい事だったので
新年の挨拶とともに
お届けさせてもらいました🙏🐉

*

1月の営業日はこちら


ソウルメンテナンスmaiamは、
新年は明日からSTARTします🌅

2024年上半期のリーディングは
本日5日に人数限定で募集させていただきます🙏🔯✨
気になられてる方はぜひ明日チェック✅しててください❣️❣️❣️

心身調律スキャンセッション等も
また発信させていただきます。

11日の新月🌑には、
この半年間自分の内で取り組んできたワークを
お届けしたいと考えています🪐

*

今年みなさんそれぞれに
突き抜けていく年となりますように
🙏🐉🌈❤️‍🔥✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?