見出し画像

データのとり方の変化🧩


秋の夜空と空気がきもちいい〜〜𖠚ᐝ🌾
家がちょっとだけ坂の上だからベランダから街がみわたせて、
ここから見る風景がわたしは好きで
ここに引越しを決めたポイントのひとつ。


最近施術をする時の、情報のキャッチの仕方が変化してきた🌟
前は出てる症状の原因を頭で思考して答えを出そうとしたり、気になる点があったら自分からその人の内に情報(データ)を取りにいってしまうことも多かったけど

最近は、最初のカウンセリングの時に
クライアント様の症状やお悩みを聞くなかで『ん??』ってちょっと気になることがあったり、
『何でなのかな??』って疑問におもうことがあっても、

自分からはデーターを先走ってとりにいかず、
施術をしながらお身体にふれながら待ってると
『あっ、そーゆうことなのか!😳💡』
と理解がスッと意識に入ってくるようになってきた。

ちゃんと施術時間内に何かしらの情報が
意識におりてくるようになってきて、
よりわたし自身も内側がrelaxしてクライアント様の身体という宇宙から返答がくるの信頼して
待てるようちなってきた。

*

今日の朝の、スーパーバイザーをお願いしてる
ともちゃんとの架け替えワークでも
『データを読むこと』についてのことがテーマにあがってきて、


その事について
これまでなんでなのか分からなくて
モヤっとした感覚をもちながら観ていた事が、
ともちゃんの解説でめちゃくちゃ腑に落ちて
これからどこに自分が意識をむけていけばいいかがよらクリアになった👀✨✨


*

自分の思考の範囲で、
わからないことへの答えを考えてみつけようとおもっても、
それではピース🧩がハマらないことが多い。

あたまで考えて答えがだせるほど、
身体って狭くて単純なものではない。
その人のエネルギー、宇宙が凝縮したものが身体なのだ。

ますます人間ってものや、
身体ってゆう宇宙がとても面白い😊🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?