見出し画像

【ご感想】勇気と覚悟をもって終わらせ切る🔥✨


今日の夜は2週間に1回のペースで続けてる、
『セラピスト的グータンヌーボ@クラブハウス』の日。

こちらのご感想の記事を途中まで書いて保存して『あれからどうなったかなぁ??』
っと思いをはせながら、クラブハウスで話をしていたら途中にとても嬉しいお知らせが届きました😌🌸✨

その嬉しいお知らせは後ほど書かせてもらうとして、まずはいただいてたヒーリング(エネルギーワーク)のご感想を❤️

ヒーリング等のエネルギー調整は、お身体の施術の際にもOSHO禅タロットセッション後にもさせていただいてます。

基本的にはご希望があればさせていただいてますが、必要と感じる場合は、私の方から提案させていただくこともあります。

*

こちらのクライアント様の際は、

「自分の人生を生きながら生まれ直す』

そのレベルの大きな選択と決断がセッションテーマだったので、
エネルギー調整もした方が(望む方へ)進みやすいだろうと感じ、別日に遠隔でのヒーリング(エネルギーワーク)をさせてもらいました🌟

ありがとう、舞ちゃん。
始まってすぐいつも床に座って朝を食べるために寛ぐ机があるのだけれど片付けたくなって、長男が買ってくれていた尾道のパン屋のパンと好きなオブジェと石ひとつだけにして珈琲を入れ始めました。

それから部屋をゆっくりと見渡しました。ここへは私の好きなものがほとんどなのだけれど、部屋を出るとなるとこれから必要なもの、これからには不必要なもの、としっかりと迷わず決められることがわかります。小さなお家だから、それを求めているのが私だから余計によくわかる。

それからここへ囚われていた、囲われてきた、という意識が強かったのだけれど 父の大きな愛でときに厳しく時に甘く護られてきたことに有り難いという気持ちに包まれました。父がいなければ私は幼い頃からの普通のお母さんになる、が叶えられていなかったなぁ、母だけだと私はこんな風に人生半分を迎えられなかったなぁと感謝でいっぱいでした。

母親のことはこれまで私が傷ついた節目節目のことしかまだ浮かんでこなかった。彼女は私とは違う人生を生きてきたのだなぁとしか今は思えないでいます。それでもいいかな、今は、そんな感じです。

舞ちゃんから始まった夜は、息子とのホテルでの夜中に続き、朝は友人と夕方まで。3人がもういいよ、もう充分だよ、と同じ熱さで心や身体を抱きしめてくれたことを思い出し、これで進まなきゃ私はアホだとそんなことを思っていました。

明日、職場に辞表を出します。
昨日の朝、尾道のホテルを出る前エレベーター前で息子との待ちあわせ前にひとりで海を眺めていて決まりました。
そんなこともやっぱりこれがスムーズな流れでしかないと気持ちは決まったなーなんて考えてました。

泣きながら考えていると飼い始めたデグー(ネズミっぽいコ)が部屋を駆け回るものだから(散歩にゲージからたまに出してやる)あちこちいたずらするのを笑ったりして、

全部が繋がって今がある、これまでを全部これからに尽くそう、尽くしていこうと思いました。

それにはハグしてくれる大切な人達にしっかりと頼るべきところは頼り支えてもらいながら生きていく素直さをもっていけば、この先も何とかなるだろうなぁと明るい気持ちでいます。

未来を見れば信頼できるひとがいてくれることがよくわかりました。

実はこの日、双方の時間の勘違いがありこちらのご感想をいただいた時はわたしは散歩をしていました。w💦
(私は夜の21時とおもっていて、クライアント様は朝の9時だとおもっていた。)

散歩の際の太陽の光

これも何か意味があるのだろうと瞬時に感じつつも、時間の確認ミスをしてしまったことをお謝りし、夜に改めてもう一度流させてもらうことになりました。

それでも、その時間にクライアント様側で感じることがあったのは、お伝えはしていなかったけどセッション後からその日まで、わたしの中で準備としてエネルギー調整をさせていただいてたのもあったのと、そもそもセッション自体が内側のエネルギーを動かすものでもあるので、その2つの重なりでその時間に意識を合わせてもらった際に感じられたものがあったんだなとわたし自身としても学びになりました😌🙏✨


❇︎

そして夜の2度目のエネルギーワークの際には、
1度目のご感想の内容もふまえさせてもらって

『自分の中心にしっかりと立ち、最後のピースを自分ではめて終わらせきる(切る)』

という設定でエネルギーワークをさせていただきました。


その際にいただいたご感想がこちら☪︎*。꙳

まず頭の中が重くボワボワとしてきて、そのあとグワングワンしたのでそれで横になって目を瞑ってました。

7分くらいの所でマブタの裏から波紋のように白い波がおでこから向こうへ向こうへと外へ逃げて行きました。(2.3分かな)

その後頭痛いのが晴れたあと、
私は父と母を前にして結婚前の挨拶のように
「お母さん産んでくれてありがとう。」「お父さん愛してくれてここまで育ててくれてありがとう。」
そう挨拶をしていました。

辞表を出すことなど夫と息子から了解を得たのだけれど、明日出すことをやはり緊張してたのだけれど、そういうのも何だか普通にやれそうだなぁ、今晩ちゃんと眠れそう。

グラグラを安定させてもらえたって感じです。


ありがとう、ほんと感謝だよ。
舞ちゃんとこへ飛び込んでよかった、勇気がどっしりとすごい!!!

ありがとうございます🙏❤️


わたし側の体感としては、
始まった瞬間から喉とハートあたりに大きな壁で押されてるような強い圧を感じ、そこに光を流してるとそこが外れ遠く遠くへ離れていき、それと同時に全体を捉えれる視野の広さの変化を感じました。

そこからグッと地に降りて中心が定まっていく感覚と、腹が据わって内なる火のエネルギーがしずかに湧き出てくる感覚があり、

自分を生きる勇気と責任をもっていくそのスイッチが『よしっ❗️』っと入るのがみえて終わりました。


その時このカードの絵がいっしょにでてきました❤️‍🔥

この『反逆者』が手に持っている炎は
誰かや何かと戦っている炎ではなく、
自分自身であることの責任をしっかりと自分で持ち、自分を生きる決意と勇気から得てきた真理の光の炎
❤️‍🔥✨


この光の炎にスイッチをいれたのだと感じました。


この次の日の朝、応援メッセージを送ってからの
その後のことは聞いていなかったんだけど、
今日その後のお知らせが届きました。

ご両親や息子さん、そして旦那さん、ご家族全員と向き合い、『離婚すること』そして『家を出ること』を全員に納得をしてもらって、明日離婚届けを出すということ。そして仕事でも無事辞表を受理していただけたことのご連絡でした❤️

トントン拍子で全てが進んでいったと驚かれていました。

こうなることは、いづれはそうなると確信していたので不思議にはおもわなかったけど、あまりにも早くてわたしも驚きました‼️😳

なぜなら、クライアント様の状況的に
『家を出ること』も、『離婚』『辞職』も決して簡単におもえることではなかったからです。


それでもこんなに早く進んだのは、エネルギーサポートをさせていただいたこともあるとおもいますが、何よりも御自身の決断と覚悟が深かったからです。

とても嬉しいお知らせをありがとうございます。

そして新たな人生のSTART本当におめでとうございます⛩✨

『ここまで、生きてきてくれてありがとう🙏』

誰の声かはわからいけど、
そんな声がハートに響き出てきました。

これからの人生が、自分自身であることの悦びと愛がさらに深まっていく豊かな日々でありますように😌🙏❤️🌈✨


✧̣̥̇


◎ソウルメンテナンスmaiam🍀公式LINE◎
https://lin.ee/DNc0lQr

◎ホームページ◎
https://kinomura.jp/1-1-1-1

◎Instagram◎
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1lqlw6po1962t&utm_content=3w1rxbx

◎FB◎
https://www.facebook.com/soulmaintenance/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?