見出し画像

内なる太陽☀️


ちょうど1ヶ月前にとこちゃんのエネルギーワークを受けてて、そこから様々なことが関連しながら変化し進んできた。

それは1ヶ月とは思えないくらいの密度だったなと今書きながらおもう💨🌟

そんな密度の濃い日々を過ごしながら、

古い感情や繋がり、古い課題がより
『これはもう古いな』っと気づきながらも
あがってくるものがけっこうあってそこを落として、今繋がろとしてくれてるハイヤーセルフさんと統合していくサポートとして、とこちゃんのエネルギーワークをもう一度お願いしました。

そこに対してのメッセージをもらい、

【内側の自分を見守り、力を蓄え恐れを超えていく】

という設定で、昨日夜エネルギーワークを受けとらせてもらった。


とこちゃんのエネルギーワークがはじまるちょっと前に急に、

『あれ?サロンのストーブ消したっけ!?』

  っと、
いつもは消したのを確認して帰るけど、昨日は確認し忘れた気がして急に気になりだした。

絶対まだ季のむらメンバーがおるって思って連絡したら今日にかぎってもうかえってるって連絡がきて電話を切ったのがはじまる直前、

『これはもう終わってからサロンにもっかい戻ろう』

って決めて、エネルギーワークうけた。


はじまった瞬間、
自分のなかに黒くて強い塊?のようなエネルギーを感じる、2チャクラあたり。
それをかんじていたら、
キレイなまっすぐで均等な割れ目みたいなものがみえる。

それがどんどん立体に感じてきたあとに
(たぶんそれはハエのようなかんじでどっかとんでった)

それを感じてたら右の肩甲骨の下や肝臓あたりやに熱をかんじだす。なんか中心から右あたりだなぁ~~~っておもっていたら
ハートの裏側にも動きを感じて

2か1チャクラくらいにも熱を感じて、
肝臓あたりとその下部のあつさをかんじながらおわった❤️‍🔥

*

そしたらとこちゃんからもそのままなシェアが。

右首後ろに痛みそのまま下がって肩甲骨右側の内に痛み。四チャクラの裏側に痛み。中心より右に少しズレている。光を当てて温める。痛みが消え、後ろから入ったエネルギーが前に抜けて、中心から大きな花が咲いた。ラフレシアみたいなやつ。
その後は、静かに満ちて行く感覚があった。強い光ではなく、静かに満ちる様な感じで。

とりあえずまずサロンに行って帰ってきてからっておもい、外に出た瞬間家に帰ってきたときには見えなかった満月が🌕
その月明かりが眩しすぎてびっくりした‼️


何かが錯覚する感じがあって
運転してたら『内なる太陽』ってゆうフレーズがおりてきた。

月なのに!?🙄って疑問におもいつつとりあえずサロンへ確認しにいったらちゃんと消してあって、その時点で

『あっ、この月見せるためだったな』と感じた。

帰ってきてもう一度とった満月


月なのに内なる太陽ってかんじたのは、獅子座満月だったからかもしれないなとおもいつつ🦁🌕

帰ってとこちゃんにシェアをおくりながら、
ラフレシアと太陽ってメッセージから
ポケモンのラフレシアにつながって、

『内なる太陽』は進化や開花ってことだなって
理解した。

そのころには身体の中心部が熱くなっていて、

寝る前になってもみぞうちあたりの
太陽神経叢のあたりがまだ暑くて、
内なる熱から、太陽をかんじながら寝た。

夢の中で確実に何かをしてたなって夢をみたけど、内容は全部忘れて
今朝は6時前には目が覚めた。

今日も朝活☀️で、近くの公園のまわりを
ウォーキングしながら
いつもは東の空にまだキラキラしてる金星を眺めてるんだけど、ふと反対の西の空をみあげたら

満月が太陽☀️のようにまだ大きく輝いてた。

満月🌕と満月が浮かぶ水面を進む🦆さんたち

獅子座満月の日に、とこちゃんの設定エネルギーワークを受けたことで、内なる太陽(神)に意識を合わしていくようにスイッチが入ったなってことを朝から再確認した。


そういえばともちゃんの架け替えワークでも、同じことを今設定してたなっと今日になって気づく。w

『今意識するのはここよ‼️』

と、わかりやすく伝えてくれていてほんと有難いなとおもう🙏❤️w

昨日は熱かった太陽神経叢あたりが、今日はずっとスースー、スースーしていて寒くないのに寒いような変な感覚。w

とりあえず今は、

あがってくるものをただただ見守り、
内なる太陽(神)に意識を合わせていく
それを忍耐強くやっていこうとおもう❤️☀️💛

2週間後またシェアする時がたのしみだ❣️


◎ソウルメンテナンスmaiam🍀公式LINE◎
https://lin.ee/DNc0lQr

◎ホームページ◎
https://kinomura.jp/1-1-1-1

◎Instagram◎
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1lqlw6po1962t&utm_content=3w1rxbx

◎FB◎
https://www.facebook.com/soulmaintenance/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?