見出し画像

【ご感想】『わからないこと』の相互作用💫


今日は花粉や黄砂などがすごいですね😷
景色も薄くモヤがかかっている〜
今年初の鼻水ズルズルdayになっています。

何がこのアレルギー症状の因子になってるのかなぁ??っとカードをひいてみたら

けっこう深い部分のメッセージが出てきて、『表現(特に社会的なところ)』の部分のテーマがアレルギー症状の因子にありそうだなと👃🌀
そこ観察しながら、症状を診ていこうと思います!

こういった日々の観察などを学びあってる、
SVをしてもらってるともちゃんの【観察に特化したグループワーク講座】には今4つのグループがあり、別グループで学ばれてる美和子さんに少し前にアバンダンティアのヒーリングをさせていただきました🌟

金沢に在住の美和子さん。わたしも2年半金沢に住んでいたので自然となんだか親近感が湧きます💓去年の秋に初めて奈良でお会いした時も、初めて会う気は全然しませんでした。

そんな美和子さんへのヒーリングは、わたし自身ともリンクしたテーマがありとても学びがありました。

いただいたご感想はこちら

まいさん、昨日はありがとうございました💓

感想を送ります
😊

眩しくピカーっとなっておでこが温かくなり、背中→おしり→ふくらはぎの順に温かくなりました。その後は交互にお尻と背中が熱くなりました。
右手が現れて、カモンカモンしてました。その後こちらに向かって人魚?みたいな方が真っ直ぐ正面に向かってドルフィンキックしながら私の顔の真ん前まで泳いで来ました。近いわ!と思いました
☺️お顔はよく見たら、綺麗な目鼻立ちくっきりの方でした。虹色の電飾のような光が顔や髪の毛の辺りで点滅していました。次にまたお尻と背中が熱くなって、ピカーっと光ったら真っ白な光り輝く生き物がまた真正面に泳いで?来ました。この方も近いわ!と思いました。お顔ははっきりと見えませんでしたが、人間ではありませんでした。
最初から仰向け寝をしていたのですが、体が頭の方へググッと引っ張られて、首から上が伸びた感じがしました。
お腹がぐるぐるしました。
その後はずっと明るいままで、終わりました
😊

ヒーリングが終わってしばらくしたら下りました
🥲
翌日の朝、ここ一月半ほど上衣に白い服を着ないとしっくりこなかったのですが、もういいやと感じて着ませんでした
😊

ヒーリング中はいろいろ盛りだくさんの事が感じられ、長い間寝そべってるような気がしました
☺️

感想終わります
🌟

ありがとうございます❤️

虹色の電飾をまとったよつな人魚さん🧜‍♀️や、白く輝く生き物が真正面から進んできて顔の前までやってくる。w  けっこうなインパクトですよね。w

そのインパクトと同じインパクトとして、
わたし側で感じていたのは黒龍🐉のような存在が美和子さんのなかにビューンっときもちよく入っていって、内側から地響きのような振動を響かせていました。

その後はそことは打って変わって、すごく現実的な建物を立てる前の土台の強度をあげていっている絵と、強度があがるごとに中心から光が溢れ出てきて、光が溢れた状態で終わりました✨

それをシェアさせてもらい、

その後日美和子さんからこちらのシェアをいただきました❤️

おはようございます😊

先日はありがとうこざいました
😊
ヒーリングのお陰だなと思うことがあったのでお知らせします。

良い事悪い事と見てしまう所を超えたいと思っていました。
あの後、超えるためのヒントになる出来事がたくさん起きました。
良い悪いと見てしまう所は無意識に日常生活を送る中でたくさんしていることに気が付きました。
気が付くことを積み重ねていくと超えられるようになっていくと思いました。

最初は何が自分に起きているのかわからず応じることが精一杯だったのですが、変化していく面白さも少しだけ味わえるようになってきました。

良い悪い、善悪をどうやって私は超えられるようになるのか。
わからないならそのまま見つめる。
自分の中の正解だと思うところがもしピタッと見つかればそこに定まる。
善悪と見たり決めようとするから恐くなる、苦しくなる。
なので、決めるのをやめる。そういう視点を持たなければ良いだけで、自分が感じること、信じられることを中心に置くだけのこと。
とても自由なんだと思いました。

まいさん、ありがとうございました
💖

美和子さんのシェアをいただき、
この部分が特にわたしとLINKしてるテーマだとかんじました。

『 良い悪い、善悪をどうやって私は超えられるようになるのか。
わからないならそのまま見つめる。 』

わたし自身もわからないものに対して、善悪や、価値がある無しをつけていました。

『わかる事』には意味があり、『曖昧なもの』『わからない事』には意味や情報としての価値が劣ると勝手にジャッジをしていました。

今回美和子さんへのアバンダンティアを提案して繋いでくれたのはSVでもあるともちゃんで、
『何か意味があるんだろうな』っとはおもっていたけど、

こういったLINKしてるテーマが背景ではあって
ヒーリングという繋がりをとおしてお互いのハイヤーセルフの働きから、学びを促進させていけることはとても嬉しく美しい循環だなとかんじさせてもらいました💞✨

『わからない事』も『今はわからない』というパーフェクトな情報である

目から鱗がおちるように、ジャッジとゆう鱗がまたポロッとおちました。その日以来、感じられるものがよりクリアになり情報として取れるものが増えました✨

きっと美和子さんもこの時からさらに変わっていかれているとおもいます✨


『自分が感じること、信じられることを中心に置くだけのこと。
とても自由なんだと思いました。』

わたしもとても自由さと可能性をかんじました☺️❤️✨

美和子さんありがとうございました🙏💞


✧̣̥̇


◎ソウルメンテナンスmaiam🍀公式LINE◎
https://lin.ee/DNc0lQr

◎ホームページ◎
https://kinomura.jp/1-1-1-1

◎Instagram◎
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1lqlw6po1962t&utm_content=3w1rxbx

◎FB◎
https://www.facebook.com/soulmaintenance/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?