見出し画像

寝落ちする5秒前


今日もよく働いたぁ〜〜‼︎
そして明日もいっぱい働きたいっ‼︎


そんな風におもえること自体が嬉しい。


最近は毎日いろんなお仕事をさせてもらえていて、毎日出生に関する調整ワークもさせてもらいながらいろんな方の胎児期から出生時を観させてもらって日々なかなか濃いお話をみなさんとしている。


わたし自身、そういった濃い話をするのも好きだし、軽やかにおしゃべりするのもどちらも好きなんだなと最近とくに感じる。


その傍で同時に進めていってることも何個かあり、以前のわたしならキャパオーバーですぐシャッターをおろしていただろうなっておもえる今日この頃。

まだまだできてないところだらけではあるけど、頑張ってるなぁ〜わたし!っとおもっている。w そして頑張れ〜‼︎っと自分を叱咤激励もしている。w

そうやって仕事がいそがしくても、かざと氏との時間(ご飯とかご飯後のおしゃべりとか)も蔑ろにしないようにしている。それもわたしにとってしあわせで安らぐ時間だから。


まだまだ書けてないことばかりだけど、、
明日もやりたいことを全力で楽しんでやろう‼︎💪✨

では、おやすみなさーい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?