見出し画像

🐸3月のお知らせと営業日🐸


みなさんこんばんわ😊

うるう年はleap yearと言うことを、初めて知ったマイです。leapは「ぴょんっと跳ぶ」という意味で、(曜日が)ぴょんっと跳ぶ年ってなんか可愛い感じがしますね💓その意味にちなんでカエル🐸だそうです。

今日はそんなうるう年のleap day♪♪
🐸がぴょんっと跳んでるのを想像すると(なぜか真上に跳んでイメージで)なんかちょっと笑えて軽くなるのはわたしだけでしょうか?? いい意味で色んなことがどうでもよく思えてくるかんじがします😂💗w


みなさんはどうだろう??(どんな問いだよw)

*

さて、明日から3月🌸

ここ最近は、受験やお引越しのお話をよく聴いていたり、 体調面では花粉症や頭痛や関節痛や顎関節症等などのお悩みが多いですね

現実的にも終わりや始まりのシーズン。

なんだかそわそわして落ち着かない、
季節的にも環境的にも変化の狭間での緊張感が抜けない感じがありますね。

セッション等でも、グッと奥に入ってたテーマが上がってくる事が多く『ちょっとハードだな』っと感じてる方も少なくないですね。

そんなグッ↑↑↑とあがるような3月。

ちょっと緊張感が抜けない人は、ぴょんっとカエル🐸のように跳ねてみてはどうでしょう??
ちょっと肩の力が抜けて、笑えてくるかもですよ😆💓💓💓

 




📢そしてお知らせです📢

今週の【出生に関する調整ワーク】を募集することをお伝えしていましたが、これまで沢山の方の調整をさせていただき、ワークのアップデートをするタイミングが今きているのを気づきました。なので一旦(今お声かけして下さっている方を除き)募集を延期させていただきます。 待って下さってた方には申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい😌🙏


その再募集の前に、今必要だなと感じている

【 自分の内なる母や母性🤱 】
に関するエネルギーワークを3月3日に募集させていただきます❤️ 去年させていただた母を超えるワークの進化versionです🌹✨ 今回はそこに、内なる子供が自由にのびのびと存在していけることもワークの内容に入ってると感じています😇ぜひチェックしててください✨


🟡ゴスペル&ボイトレlessonは10日(日)です♪♪  身体への声の響き、みんなの声との響きあいのハーモニーを楽しみましょう🌈



ではでは、長くなりましたが今月もソウルメンテナンスしていきましょう😊💛🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?