【ご感想】それぞれの新芽✨🌱✨

春分の日にさせてもらった、
新たなSTARTのサポートの新芽エネルギーワーク


いただいたご感想のご紹介です🌱✨




ありがとうございました
✨☺️
今回は両手がビリビリ電気が流れてる感じがしましたよ

ありがとうございます。
わたしの方では3チャクラあたりに反応を感じたことをお伝えさせていただきました🍀


*


ありがとうございました
😊
目をつぶって受けてましたが白い光に包まれてた感じがしました。
新しいエネルギーの新芽がどんどん伸びていってくれたら嬉しいです
💕

しっかりと地に繋がるってことがメッセージとして感じたので、何か土などを感じて見てくださいとお伝えさせていただきました。
次の日早速気になっていた花壇の手入れをされたそうです。

草ボーボーだった花壇が綺麗になりました😆
ずっと抜こう抜こうと思いながらやる事が多くて後回しにしてたけどアドバイスいただいたおかげでスッキリ
🎶

ありがとうございました
💕

気になっていたことを、すぐに動かれてスッキリされたよう✨すぐに動いてみるって大事ですね!
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

*


凄く楽しい宇宙元旦でした

でね、メッセージが…
『これからは、もっと自信もって行こう』とメッセージいただきました
🐞🙊
素敵なイベントを開いて頂き
ありがとうございました~
😊🐣
あとね、チャクラの曇りも取れて、ぐっすり
眠れました
⤴︎︎ありがとうございます😊🍃

ありがとうございます。
わたし側ではしっかりと深く根をはっていくという感覚がありました🌞  地にしっかり根を深くはれると安定して立つことができ、自分への安心や信頼が自信へと育っていきますね。


*

☆感想☆
最初は座ってたんだけどだんだん身体が重くなってしんどくなってその場に横たわりました。そしたら自分でも信じられないけど寝てしまってたんです。マイさんの「おわりました」のLINEの音で(は)(っ)と目が覚めて自分でもビックリ。その後も身体が重くて用事だけさっさとすませて早めの就寝でした。
気付いたら寝てたって普段ないことなのでワークの影響なんだろうなぁと思いました。

ありがとうございます。
深くに調整が入ってる感覚がわたし側でも感じてたいたので、眠られていたと聞いて『そうだろうな』と感じました。
女性性の部分への調整にも感じたので『ゆるむ』『リラックスする』ってことも必要だったのかもしれないですね🌙.*·̩͙

*

始まって5分くらいから、💖のあたりが温かくなって、ポカポカなのがパーカーの首元から出ていくのを感じました
優しいものに包まれた感覚で、昨夜はぐっすり寝ました。

楽しいと感じることを選択していきたいなと思うこの頃‥
もう一度犬を飼おうかという話しもある中、いま一歩踏み出せない自分もいて、罪悪感なのか後悔なのか‥なんかラン君に悪い気がしたりして。まだ整理ができていなのかなと思いました。


何か進展あったらお伝えしますね
🙇‍♂️

ありがとうございます。
わたし側では、以前ヒーリングの際に感じたものが進んでいるように感じました。

どちらかとゆうとマイナスに感じる感情も、
そう感じていることを素直に感じれたり出せたりすることは、その自分を許せないと認めれません。そうゆう意味で、今の感情を普通に素直に感じれるってことが、以前よりも進まれてるなとかんじます。   

この後メールのやりとりで、犬についてのことをお聞きしたのですが、

ちょうど同じくらいの時に、わたしも犬の保護ついて数日関わることが身近であり、何か繋がってるものも感じました🐕   きっと何かあるのだろうなとわたしとしても観察しています。


ありがとうございます。


みなさんの新たな芽が太陽の光の方へと、すくすくと伸びていきますように🌱☀️✨


まだまだご感想はつづきます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?