見出し画像

脳内スナック開かんといて

最初にゆーときます、
どうしょうもなく、どぉーーーっでもいいことです。www



上半期のリーディングメッセージを打ちながら
毎日のように、しょっちゅうやるミス。


これ
↓↓↓



あんたの・・・





ん!???

いきなりどうした!?どうした!?

キャラ変か!?汗

めちゃくちゃ上から物申すぢゃんwww





その度に脳内でさ



口コミだけで広がった

占いもしてくれる場末のスナックのママ(50代後半くらい、名は美知代)が、

店で酒飲みながら

相談聞いてる図がててくるんよ・・・www



若い女の子がママのとこに相談にきて、

話してたらその子泣きだしてさ

それに対して結構キツめなこと言うんだけど

なんだかんだ最後は

優しく励ましてくれるたいなね。



やめて・・・・
なかなかタイトなスケジュールのときに 
脳内スナック開かんといて❗️



ほんでそんなタイトなジーンズにねじ込むみたいなスケジュールなら、こんな記事をあげんな。w



スナッチみちよ、今日は閉店。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?