見出し画像

続・ネイタルチェックぅ〜

#yujiさん の記事にさらに追加があったので、そこも含めて再度見直し。
https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12797405892.html

ソシャプラとトラサタのハウスに注目ですね!

射手 火
牡羊 火
蠍  水
射手 火
蠍  水
ソーシャル↓
魚  水 (10)
蟹  水 (3)
トラサタ↓
蠍  水 (6)
射手 火 (7)
天秤 風 (5)

木星10ハウス…は引き寄せた幸運を無駄にしないようにすれば良いかな、以前は生かし切れてなかったけれど、このところは使えて来た感じ。

土星3ハウス 若い頃に学びの機会を逸しがち。大人になってもコツコツと学ぶ。→若い頃から勉強は出来た方、だけど全く別のジャンルだった為、今の職には活かせる学びではなかった。コツコツ積み上げてきたなぁ。という実感はあるし、今も前向きに学んでいるね!良いぞ!わたし!

天王星6ハウス 自己流のやり方やフリーランスで…→事務所所属だけど個人事業主だし、自己流で働く以外ない仕事。あとは斬新さかぁ。作品作りを手伝ったりもしてるけど、やっぱり作品作る事も考えた方が良いかな。

海王星7ハウス 自他の境界線を意識すれば良い関係を結べる→向き合って来ましたな!今は大丈夫!

冥王星5ハウス 「楽しさを追求するうちに、人生に大きな変化をもたらす可能性が」「まるで人が変わったかのように演じ分ける才能を発揮し、その存在感を見せつけられる可能性を秘めていますよ」「深入りしすぎないように」オッケ!行けそうな気がする〜)^o^(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?