見出し画像

やっちまっていた×蠍座新月14日前後の体感

課題は有料コンテンツやがな!
と先日のytを観ているときにハッとし、記事消し…。
もっと気をつけないと…orz
すみませんでした。

あらためて14日前後に起こったことなど。
まず外せないのがホニャララ出演。
早速フランス語の先生を井出さんに紹介していただき、さらにサボっていた英語のシャドーイングを再開。
以前からスタイリングをご相談しようとしていた方と買い物に行き、オーディション用の服をまるっと選んで貰う。
その後受けたオーディションは必ず最終まで残る高確率(どんな良い人でもそんなに残らない)決まりは一つでしたが、変化を強く感じてます。

大体今はまだこんな感じです、が、射手座太陽期間にさらにスーパーブーストと目標設定をして今後への覚悟を決めたいと思います。

わざわざの甘くないシュトーレン美味しい…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?