見出し画像

オラクル☆カード

こんにちは!

今日は、久々にカードリーディングをしてみようと思います。

私のメインジョブは、月嶋カリン(Calyn Tsukishima)と言う名の歌手ですが、セラピスト、ヒーラーとしてのお仕事もしています。

Calyn Tsukishimaのinstagram

もう一つの顔は、セレモニーやリトリート等で音楽を演奏したり、カードリーディング、サウンドヒーリングなどをしています。こちらは、Soulbird(ソウルバード)と言うユニット名で活動しています。

Soulbirdのinstagram

どちらも音楽に深〜く精通しています。ここは切っても切れないご縁のようなもの、宿命?みたいに思っています。

音楽の先生もやっているのですが、私はレッスンのはじめに生徒さんと一緒にオラクルカードを引いて遊んだりします☆

これが結構オモシロくて〜!

一見、音楽には関係ないように思えるかもしれませんが、実はここにも深い繋がりがあると感じています。

音楽とカードの共通点は、どちらも「神聖」なもの。

だから、この二つは相性抜群なんですね!


さて、今日は私が愛用している代表的な3つのカードデッキを使ってリーディングしてみたいと思います!良かったら一緒にどうぞ〜

カードを引く!と決めた方は、まず、どのカードデッキを使いたいか?下の3つの中から1つ、デッキを選んでくださいね!

ここは是非、直感で☆


1. デイリーガイダンス・オラクルカード

デイリー


2. サイキックタロット・オラクルカード

サイキック


3. ウィズダム・オラクルカード

画像3


どのカードを使うか選びましたか〜? 

そうしたら、リラックスして待っていてくださいね!

カードを一枚ずつ引いていきますので、自分が選んだデッキのカードからそれぞれメッセージを受け取ってください⭐️

当たる、当たらない、と言うマインドよりは、「今自分に必要なメッセージ」と言う感覚で受け取るのがいいと思います。

リーディングの内容は、ガイドブックの解説に私のフィーリングをリミックスしてお知らせしています。

では、一枚ずつ...  いきまーす。


1. デイリーガイダンス・オラクルカード を選んだ貴方へのメッセージ。



デイリーガイダンス

「恐るべきものは何もない」

あなたは安全です。天使は常にあなたと共にいて、全てはうまくいく。心配とは、望まないものを身近に引き寄せてしまう祈りにほかなりません。負のエネルギーに引き込まれないよう、恐れや心配は全て天使に委ねてください。あとは自然の流れに身を任せましょう。大丈夫、あなたは守られいます。

なんか、「大丈夫だよ〜!」って言われているみたいで安心しますよね。

私も心配ごとがある時にこのカードが出ると、やったー!大丈夫なんだ!と言う気持ちになります。カードに描かれている絵の中に鳩がいますね!鳩は幸せの象徴ですもんね!あなたの状態は想像よりもはるかに良く、幸せな結果がもたらせると信じましょう!


2. サイキックタロット・オラクルカードを選んだ貴方へのメッセージ。



サイキック3

「輝かしい成功」

藍色の1番、精神のカードが出ました!

新たな始まりや、ワクワクする挑戦があなたを待っています!強さ、意思、決断、集中、あなたの持つエネルギーを活かして輝かしい成功をおさめられる可能性があります。剣には両刀があり、良い目的のために正しく使われるなら、あなたの自由を奪っているあらゆる障害を断ち切ってくれるでしょう。刃にはもう一つの意味があることを忘れないでください!もしあなたが破壊的に剣を使うなら、剣はあなたにも危害を加えることになります。剣を振るう前に一呼吸おいてよく考えてください。数字の1は、はじまり、勇気、1番=トップ、指導者、などの意味も表しています。

私の直感では、剣を振る舞うように新たな道を切り開く!と言うのがピンときましたよ!


3. ウィズダム・オラクルカードを選んだ貴方へのメッセージ。



画像6

「28.   基盤を作る」 

あなたの基盤となるものに焦点を当てる時期です。現在進行している仕事、人間関係、あなたの存在全てはあなた自身の価値観、信念に基づいて作られています。それはあなたが素晴らしい人生を送るための確かな基盤として役立つでしょう。今、あなたはポジティヴな影響を与える変化を起こしている途中です。あなたの創造性にはひらめきが与えられ、人生は美しくデザインされています。私がこの絵から受け取ったイメージは、ブロックを積み上げるように一歩一歩、着実に、、夢への基盤を築いていきましょう〜!と言う感覚です。


いかがでしたか〜?

私も久々に公開リーディングをしましたが、めちゃくちゃ集中できて楽しかったです!やっぱりこう言う世界観が好きなんだなぁと改めて思いました。

良かったら、インスタも覗いてくださいね!不定期ですが、日々のデイリーカードをストーリーズに載せています。noteにスキ!(いいね的なやつ?)を下さるとカードが現れるので、そちらも良かったらポチってみてくださいませね。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?