見出し画像

🦋 Soulbird 🦋 の カリンです。

音楽を生業としています。

本業は歌手です。

R&B, House, Jazz, Gospel, 色々歌ってきました。R&B, House, Jazz, Gospel, Dance Music etc....

色々歌ってきました。

ミュージックスクールの先生もしています。

アーティストとしてのブログもあるのですが、こちらのnoteでは私がミュージックシャーマンとしての神聖なセレモニーやリトリートなどで奏でる音楽の事や、新しく発足した「Harmonious」の事について目一杯綴ってみようと思います。

noteは、ヒーリングのお仕事をはじめた時に宇宙のお話とかを書こうと思ってはじめたのですが、ちょっと違う気がしてきたので書くのを中断していました。

私のヒーリングのお仕事というのは、

自分の声に宿るエネルギーを使って自分自身を癒すボイスヒーリング。

私はSelf Tuning とか、Inner Voice Activate などと言う言葉で表現しています。

多くの方がイメージされるであろう、クリスタルやシンギングボール、いわゆるヒーリング系の楽器を使うのではなく、自分の存在、自分の声だけでヒーリングを行います。

たま〜に高次の存在と繋がってあなたにメッセージをデリバリーするメッセンジャーのお仕事もしますが、長年「声」のお仕事をしてきている事もあり、やっぱりボイスを使ったものが得意だったりします。中でも、一番人気は生ライブでの即興ですw 

□ ハートに共鳴する自分チューニング

□ サニーサイドセラピー

□ ネイチャーサウンドヒーリング

□ 音の波 (ハ) ボイストリートメント

などをオリジナルのメソッッドで行います。


Instagram はこちらです!


詳しい内容については、徐々に発信していきたいと思います!

では、みなさま Happy Sunday and Stay on the Sunny side!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?