見出し画像

〈ロイヤルブルー・レッド・コーラル〉のグラデーションの人

SNS発信(インスタのプロフィール、ライン公式のリッチメニューなど)の現在使われている色合いがしっくりこなくてというお問合せ。

一年半前にコンサルさせていただいた茨城県のKさん、その時はまだぼんやりとしていた事業展開を本格的に動かしていきたいというタイミング。お会いできなかった期間に、さらにインスタのビジネスコンサルも受けられ、活力あふれるお姿が輝きを増していらっしゃいます。

現在使われている色を見せていただくと、コンサルの方から整体の仕事をしてる方はこう言う色がオススメとのことでした。

ライムグリーン・明るいブルー

確かに、健やかで爽やかで明るい印象で、私も大好きな色合いなのです。
ただKさんの持ち味とはすこし違うのかなと。

身体と心のスペシャリスト波動整体Kさん

①Kさんは作業療法士として病院や施設の現場に15年いらっしゃいました。身体が機能不全に苦しむ人に向き合い、寄り添い、多くの現場を経験している方はやはり骨太。力強く人を勇気付ける実力をもっていらっしゃいます。

②底抜けの笑顔と温かさも彼女の個性。
人を想う繊細な気遣いで、ただ一緒にいるだけで、ホッとする、笑顔になる。会いにいきたくなる人。

Kさんは、仕事と家庭の両立で悩む中、コロナ禍でさらに激務になり、ストレスで突然目が見えなくなると言う経験をされています。人生の大ピンチを迎え自分を見つめ直し、退職し独立を決意されました。

③その時出会ったのが波動調律。原因不明の目の症状が自然治癒力が高まることによって奇跡的に改善されたようです。

相手の心と身体の痛みにも寄り添える、経験という実力も備え、さらに未来型の両方も視野に入れたとてもユニークな個性をお持ちです。

生まれ持ったブランディングカラーは

ロイヤルブルー・レッド・コーラルのグラデーション

ブランディングカラーを出させていただくと、
ロイヤルブルー・レッド・コーラルがでてまいりました。

・ロイヤルブルーの本質を見抜く視点
・レッドの地に足をつけて情熱を持って生きるパワー
・コーラルの温かく人を癒すやわらかさ

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、Kさんはもう十二分にこの力を生きていらっしゃいます。
個性にある①はレッド②はコーラル③はロイヤルブルー
この個性をもちあわせたKさんが整体をし、波動調律をされるということ。

使ってみるとこんな違いが。
どちらも綺麗な色なんですが、
コーラルが背景の方が彼女らしさと美しさが増すかな〜

✔︎整体で良い印象を与える色を使うか
✔︎自分の持ち味をアピールして使うか
どちらでもよいのですが、ブランディングカラーは後者推しです。


不思議とその道に引き寄せられて私たちは生きていることも多いです。また自分では気づいてないけども、周りの人はあなたのその魅力をいつもみていたりもします。そしてまだ見ぬ可能性もたくさんあります。

色を見るだけで、わたしを肯定し、腑に落とし、生きる糧になっていく。
できればその色を、HPやSNS、洋服やインテリア、さまざまなシーンで活用していただいて、安心安全の色に包まれながら、自分を好きになっていただけたらと願います。

ブランディングカラー以外がだめということでもないんですよね
ここを入り口に軸が定まり、可能性を広げるきっかけにしていただけたら。

祝!ブランディングカラー生誕3年目

8月はブランディングカラーが誕生して3年目を迎えます。
具体的に一緒にロゴを考えたり、イメージカラーの使い方を提案したり、やればやるほど私自身が楽しくなるメニューです。

生誕を記念して8月は特別価格で提供させていただきます。
ご興味ある方はぜひお問い合わせくださいね。
お問合やご予約はこちらからどうぞ

https://soulblossom.studio.site/LP




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはカラーで世界を変えていく社会活動に使わせていただきます。