見出し画像

何かを始めるのに、年齢は関係ない その4

ドラムパフォーマンスをやってみようと思い、
そこから、少しずつ前へ進めて半年。

パフォーマンスの音源も完成し、
ドラムのセッティングも定まって、
ようやく形になって来ました。

後は練習とライブをする場所探さねばなりません。

場所、、、

これが一番の問題でした。

何かのライブイベントに参加するのが一番良いのですが、
何せこの大掛かりなドラムセット、
とても他のバンドさんとの転換時間10分で出来るもの
ではありません。

何処かライブハウスを借りてワンマンで出来るほど
お金もないし、人も呼べない(--)

お~っと、ここで、挫折して辞めるのか?
ガンバレ~!と自分に喝を入れますが、

何せ、構想から半年、
根性がない自分は、もういい加減考えるのに
疲れて、テンションが下がっていました。

そんな中、別のバンドさんで某スタジオに行った時、
ライブが出来るスタジオが併設してるのを、
目にしました。

ライブスタジオ、レンタル1時間5000円チョイ
、、、
中を覗いてみると、小さいながら、ちゃんとしたPAに
オーディエンス側とステージが分かれていて
普通のライブハウスと変わらない構造です。

おお!これだ!
ここでライブしよう!(o゚▽゚)o

再びやる気モードにスイッチが入り、
さっそくそのライブスタジオを予約しました。

これで、場所も日時も決まり、
後は練習のみー!

、、、つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?