見出し画像

スレイヤーで英会話w

本日もマイルドに営業中。
メタルで世界平和を考えようということでウチからメタルが聴こえなくなるのはいつだろうか?
まさに今にピッタリなスレイヤー聴いて、頭フリフリ散髪しようかw

スレイヤーに出てくる英単語から今を読み解く事が出来るからw
エピデミック、サクリファイス、スーサイド、ジェノサイド、あらどこが聞いたことがある英単語だなってね。
お勉強になるよーw

そして日本もそろそろ本気でヤバくなってるよーw
お金がある人は資産分割をおすすめしますよー。
とくに$とビットコインと人民元、ユーロ、ポンドあたりに変えておこう。
そう遠くない未来に150円台に$なると思うわ。
アベノミクスの3本目の矢、つまりは量的緩和したマネーを実態経済に反映させる為の、デジタルへの投資や、傷んだインフラストラクチャーの修繕などへの投資、人材育成投資、少子への投資、様々な産業への投資をやらなかった。
ただいたずらに通帳預金だけ増えるけど実際に金を使って来なかったのでもうテーパリングも出来ない、引き締めれない、無理矢理引き締めれば国民生活苦は羽上がる。
デフレスパイラルの中でコストプッシュインフレとシュリンクしていく物資。
これがますます通貨安を招くし、輸入高が日本産業を破壊していく。
サブスク日本の実態だ。
そして通貨安というのは次の戦争の火種だと思って考えて下さい。
喫緊だとルーブルの関係、ジンバブエ、アフガン、そういうとこを見て頂ければわかるでしょう。

通貨安の國では何かあるよね。

じゃぁ日本も何かあると睨んだ方がいいよね。
通貨安ってヤツの恐ろしさは最初は気づかないんだけど、長い目で見たら國そのものを変貌させるからね。
もう少し残された自由をみんなで楽しもう🎵
ということでスレイヤー聴いて現実を知ろうねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?