見出し画像

パスワード管理に奮闘した日。

今日は、ふと。
サブスクリプションの見直しをして。

1、2年前から便利で使ってきていたパスワード管理のアプリが年間3900円。

ん…??
高いよね??

今ChatGPTとかでてきて、
益々と便利になってきてることもあるし他にもよいアプリがあるのでは??

と気付いて、調べることに。
…結果、しっくりくるアプリが見つかった。

1200円はしたけれど、更新費用はナシ。

* * *

旧アプリから、
新アプリへ。

移行していく中で、
ひとつひとつを見直していく。

使っているサイトなのか?
使っていないサイトなのか?

必要なサイトなのか?
不要なサイトなのか?

確認しながら、
移行作業を黙々と…

終わったのは、17:00近く。

* * *

1日の時間をほぼ、
パスワード管理の整理につかってしまったぁぁぁ。

って思ったのは、正直なところ。
途中で切り替えて別のことをしようと思ったけど無理だった。

やりきれて、
スッキリしてはいるけれど。

いつも何か、気になることがあると、
他は全てそっちのけにして、
そのことだけをしてしまうなぁ。

と振り返る。

優先順位を決めて、
やりたいことをまんべんなくやれるようになりたいなぁとも思う。

* * *

でも、人は、
あきるまでやり続けるのだろう。爆

ただ、この100日noteは、
やると決めていたこともあって、
しっかり意識に上がってきて書くことは貫こうと思えた。

そのことから、
意識的に、決めることは、
大事なのだなとも感じた日。

どんな自分でありたいか?
どんなところを成長したいか?

意識して、
改善策を書き出して、
一歩一歩、
遂行していくのみか。

* * *

あとは、旦那さんと、
アニメみて、
ごはん食べて、
ノラ猫たちを観察して…

そんな日常も、
ずっと続くようでいつか終わりが来る。

前はネガティブにとらえていたけど、
自分の全人生に感動して、
霊的真理を学んでから変わった。

今は、終わりが来るからこそ、
一緒にいるこの時を、
分かちあっている時を大事に過ごす。

日々分かち合ってもらえることって、
本当にありがたいな。

* * *

旦那さんが作ってくれた、
豚の生姜焼きもめちゃくちゃ美味しかった。

安心して、あたたかくして、
寝食できるおうちがあることも、
本当にありがたい。

あとは、
自分への声かけも意識できた。

生理の流れにある中で、
思ったように身体が動かなくても、
大丈夫だよ。と。

自分に声をかけてあげた。

自己ヒーリングも、
たっぷりとできた。

いつもありがとう、わたし。

最後に、
わたしへの手紙で締めくくりたくなったので、
そうする。

* * *

今日のわたしへ

今日もおかげさまで。
生命いっぱい生きられてよかったね。

ゆっくり過ごせたことも、
本当にありがたく恵まれていることだね。

パスワード管理も、
時間はかかってしまったけれども、
シンプルにわかりやすくなったし、
無駄な費用もカットできて素晴らしい〜◎

またゆとりができた分のお金で、
したい経験をどんどんしていこうね!

ありがとう。
愛してる。

この後の御神酒と清め塩をいれたお風呂も、
楽しもうね。

深呼吸、宇宙の呼吸も大事に。
あたたかくして、過ごしてね。

のぞみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?